お料理j教室とツーショット 



桜の花

ソフィー地方も
桜の花が咲き始めました~♪


昨日はお料理教室へ。

お料理教室

なんと4ヵ月ぶりだったよ。(笑)

あいかわらずの人気で、
15人分を皆で作りました。

いちごヨーグルトスフレ

菜の花や春きゃべつを使った、
とっても春らしいお料理でした。

ワインもいっぱい飲んじゃった。
(≧▽≦)

お昼間っから贅沢デス♪

osanpo_20150329013003490.jpg

帰宅してソフィーとお散歩。


西の空

西の山に、夕日が沈んでいきました。

1日あっという間だな。


☆ おまけ ☆

ソフィーとソックス

ソフィーとソックス(猫)の
ツーショット写真です ♡

ビミョ~なんだけどね。 (*´ 艸`)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


なんかいっつも待たれてるねんけど~   (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

猫ちゃんたち。
ソフィーがいなくても出てきてくれるけど、
一緒のときの方が、断然早いです。(笑)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/03/29 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

ままたん!お料理教室美味しそうなお料理がたくさん!楽しい時間を過ごされて良かったですねヽ(^0^)ノ
桜も咲き春がやってきましたヽ(^0^)ノ
今年もここにいらっしゃる見守り隊のみなさまとソフィたんとお花見できますねヽ(^0^)ノ
ままたん、夕焼けのお写真とっても綺麗です(*´▽`*)
[ 2015/03/29 23:38 ] [ 編集 ]

お料理美味しそうだね!それにとってもキレイ!
忙しいながらも 自分を高めることを怠らないマルコさんって 本当にステキ♪
ワイン狙いじゃないよね?(笑)

キレイな桜並木をソフィーたんと堪能してね!
ママたんのモテ期到来は幻??みんなソフィーたん狙いかな?
[ 2015/03/29 20:38 ] [ 編集 ]

春の素敵なお料理~! マルコさんのオハコがまた増えたのん♪
ソフィーさん ツーショットのお顔に少し余裕?が出てきたような?
いっつも待たされてるっていうお顔もナンカ嬉しそうなんだけど^▽^;
夕日の空が綺麗 ~ !!
日が長くなりましたね。一日はあっという間に過ぎますけれどね… ^.^
[ 2015/03/29 19:14 ] [ 編集 ]

わぁ~♪美味しそう!!
久し振りのお料理教室は楽しかった?...みたいだね。
オット...(。-艸-。)ヒルカラ ワイン !?
そのお教室にソフィーちゃんも一緒に参加できたらいいのにねぇ。

猫ちゃん達、やっぱりソフィーちゃんが好きなのね♡
ソックスたんとのツーショット最高 (*≧∀≦*)
もう少し距離が縮まるといいね。
[ 2015/03/29 19:05 ] [ 編集 ]

美味しそうやね。自分らぁで作った美味しいお料理にワインとおしゃべりがあったら、最高にぜいたくやね(^^)v
帰った時ソフィーたんに「何や美味しいニホヒがするねん」ってボディチェックされへんかった?それともアルコールでマスキングかな(笑)?

ソックスたんを見いひんようにしてるソフィーたんの表情、カワイ過ぎ~(^ー^)ノ
[ 2015/03/29 15:47 ] [ 編集 ]

ヤツホ~美味しそうだな。
大勢で作って食べるのも、楽しいよね。
なんかすんごい、おご馳走。

お昼からワインなんて、超豪華・・・

ソックスちゃん、可愛いィ。
ソフィちゃんと、仲良くしてね。
[ 2015/03/29 15:44 ] [ 編集 ]

咲いたね~春だね~

うわーぁ美味しそーΨ( ̄○ ̄)Ψ
ソフィーちゃんのお散歩時アルコール臭?(笑)
ちょっと困ったお顔のソフィーちゃん可愛いね~♪
ソックスくん、すんごいリラックス♪
[ 2015/03/29 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2972-a771bdbf