うつります 



あくび~

4月から仕事の雇用形態が
突然変わることになり、
色々バタバタしています。


ん?

今もようやく提出書類を
書き終えたところ~。
夜中の12時すぎ。


ふぁ・・・

お風呂に入って、早く寝ないとね。


ひたすら眠いので、
こんな写真ばっかり載せてしまった。

あ~~む

見てたら自分も、アクビが。 (≧▽≦;)


アクビって、写真でもうつるんですね。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィーのアクビさん・・・うつった? ♡  (by ソフィー)
  ←応援ポチありがとう♪
  人気ブログランキングへ

うつっても、うつらなくても、
ポチっとお願いします^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/03/27 08:30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

新発見だね〜アクビって写真でもうつるんだね〜オドロキ!

マルコさん 形態が変わるって大変だよね。早く落ち着くといいね。ファイトっっ♪
[ 2015/03/27 20:41 ] [ 編集 ]

>ソフィーのアクビさん・・・うつった? ♡  (by ソフィー)
(◎Д◎)ぜんぜーーん!!
[ 2015/03/27 15:36 ] [ 編集 ]

ふはあぁ~ん!!… うつった うつった(笑)
アクビは思いっきりすると思いのほか気持ちいいの~ん♪
お仕事は、お仕事以外のことでも大変なことがいっぱい…ヨネ…
ホント お疲れさま。。。しっかり寝て、ファイト~ォ!
[ 2015/03/27 13:55 ] [ 編集 ]

ふあぁ~~!あ、思い切りうつってしもた。
ソフィーたん、寝かしつけて~(^^♪

マルコさん、4月からの変更を今頃言われてん?
大変やったね。お疲れ、様、でした…(=_=)zzz
[ 2015/03/27 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2971-8c2824f6