 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったかいんだからぁ 



ハァ~♪

フリースは着なくていいくらいの
ポカポカ陽気。


皆さん楽しい週末を^^



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


おコタさん片付けたらダメ~  (by ソフィー)
  ←愛のポチっと♡
   人気ブログランキングへ

夜はまだまだ冷えますね。


ソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~。
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/03/21 11:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

U^ω^U 明日は、寒くなるらしいぜ〜
ソフィーちゃん、体調に気をつけてね♪
あっ、マルコさんもぉ だぜ〜
[ 2015/03/22 07:34 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとこはあったかくていいなぁ
ニューヨーク、昨日雪降ったよー
もういい加減に春になってほしいな。
[ 2015/03/21 23:05 ] [ 編集 ]

♪とくーべつーなーおやーつを
♪ソフィーたんにあーげるー
♪あったかいんだからーぁー
[ 2015/03/21 20:28 ] [ 編集 ]

そうそう、おコタさんはまだ必要だよね...ソフィーちゃん。
朝晩は冷えるもの。

我が家もまだまだ、片付けられそうにないなぁ。

ZZzz..U。 ˇ ェ ˇ 。U √ ̄ ̄ ̄\
[ 2015/03/21 20:10 ] [ 編集 ]

ぽかぽか良いお天気のお彼岸中日でした。
来週はチョットまた冷えるみたいだから、
桜前線が来るまでおコタはおいてもらいましょね♪
おコタさん片付けたらダメ~ って、、
もーぅほ~んと可愛いんだからぁ( ̄▽ ̄#)
[ 2015/03/21 16:22 ] [ 編集 ]

こっちは寒いよぉ~
おコタはまだ活躍しゅるぅ~
[ 2015/03/21 16:12 ] [ 編集 ]

今日は本当にぽかぽか❗
でも夜はまだちょっと冷えるからね。
おこたはまだ片付けられないよね。
ソフィちゃんお散歩楽しい季節やねi-179
[ 2015/03/21 14:20 ] [ 編集 ]

こっちも今日は暖かいよ〜。
朝晩はまだ寒いけど。週明け雪らしいけど(笑)
オコタさん まだまだ活躍してもらわなきゃならないね。
[ 2015/03/21 12:57 ] [ 編集 ]

今日の関東はちょっと寒いのん。ポカポカ陽気エエなぁ。

寒の戻りもあるから、まだまだおコタさんには出といてもらわんとね^_^
[ 2015/03/21 12:24 ] [ 編集 ]

こちら地方も、あったかいよぉ~
おこたは、かた付けないでおきます。
[ 2015/03/21 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2965-96278b69













