夕方散歩と帰宅してみたら 



空地さんぽ

夕方、隣市の空地へおさんぽ♪


郵便局で休憩♪

郵便局でちょっと休憩。


もうすぐお家

頑張ってたくさん歩きました^^


夜ちょっと外出する用があり、
暖房をかけて寝かせていたら。。。。

仮眠中

帰宅しても全く気づかず、
熟睡中のソフィー。

じ~っと見てると、そのうち
すんごい揺れ出した。(笑)

おもしろくて動画に撮ったのに、
なぜかアップロード出来ません。

残念だな~。 (´・ω・`)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


いっぱい歩いたから、夢見てたんかなぁ  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/03/22 11:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

ソフィたん!たくさんお散歩!健康だよねヽ(^0^)ノ
夢の中でもお散歩してたんだね♡♡♡
[ 2015/03/23 00:49 ] [ 編集 ]

関東の春は毛糸のパンツ履いてへんねんやで〜。

え、でも、そういうイメージのせいやったらどないしよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[ 2015/03/22 21:08 ] [ 編集 ]

アーン… 見たかったのん ^.^
オネンネも楽しいよろこび♪ きっとイイ夢見てるはず…
ママといっぱい歩いて 美味しして ゆっくりオネンネ。。。
充実してるわね~ソフィーさん!
[ 2015/03/22 20:13 ] [ 編集 ]

みた〜い

どうか どーが が見られますように
U ̄ω ̄人U ( ̄(00) ̄人)オネガイ

揺れるソフィーちゃん♪
[ 2015/03/22 19:43 ] [ 編集 ]

動画アップできるよう全身全霊込めてお祈り申し上げま〜す!

夢の揺れ揺れは ぱむぱむの毛糸のパンツのせいだべさぁ〜(笑)

認証キーワード2222!なんか嬉しい♪
ソフィーたん良いことあるよ〜!
[ 2015/03/22 18:21 ] [ 編集 ]

え、ぱむぱむおばたんの美貌に動揺したん?(←自分で言うてて苦しいorz)
[ 2015/03/22 17:58 ] [ 編集 ]

えええΣ(〇д〇〃)
動画見たかったな~。
も一回チャレンジしてみて~。
[ 2015/03/22 15:53 ] [ 編集 ]

いっぱい歩いたね~♪
>すんごい揺れ出した。
って夢に変なの出たのかな。
ぱむぱむ とか ぱむぱむ とか
[ 2015/03/22 14:42 ] [ 編集 ]

揺れててん(笑)?どんな夢見ててんやろな〜?ママたんと音楽に合わせて踊ってんのんかな^_^。
[ 2015/03/22 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2964-ccd1c2a9