 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見ボツじゃない集 



しつこく火曜日の
お花見写真です~。

池の公園さんぽ♪

もう美白すぎて、桜の花と
同化してます。  (*´ 艸`)

頭から生えてるみたい? 


草まいう~

草を食べるソフィー。

なんかカッコいいわぁ。


はむはむ

はむはむ。

ワイルドだぜ~。


ベンチの下チェックしとこ

ベンチ下のチェックは、お約束 ♡



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィーの好感度、大丈夫かなぁ・・・ドキドキ (by ソフィー)

   人気ブログランキングへ

桜見てないし。
(≧m≦)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2015/04/03 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

ソフィーちゃんがワイルドでも可愛い♥はい、私も大賛成(^o^)/
桜吹雪になるまで日にちがあるからママさんとお花見散歩まだ行けるよ、ソフィーちゃん(^-^)
[ 2015/04/03 22:11 ] [ 編集 ]

やっぱり花よりサラダバーよねぇ。(笑)
[ 2015/04/03 18:46 ] [ 編集 ]

ソフィたん、ワイルドでも可愛い♡
みなさんのおっしゃる通り
ソフィたんはいつでも上昇中なのです
ヽ(^0^)ノままたんとお花見良かったね♡
ソフィたんとみなさんと今年もお花見できて嬉しいです(*^^*)
[ 2015/04/03 18:26 ] [ 編集 ]

ワイルドなのに可愛い(笑)
お花見でも お約束のチェックをかかさないソフィーたん チェックの結果は いかに?

好感度 上がりっぱなしだよ~♪
[ 2015/04/03 17:14 ] [ 編集 ]

ソフィちゃんの好感度、何があったって、いつだって、
maxだよぉ!

お花見できてよかったね。
[ 2015/04/03 16:03 ] [ 編集 ]

お花見なのに
"( ^0^)/q旦☆旦p\U^0^U"カンパ~イ!!
Ψ。( ̄○ ̄)。ΨU^0^U ア~ン
とかないの?ソフィーちゃん葉っぱなの?
来年はお弁当持って行こうね~♪
[ 2015/04/03 14:23 ] [ 編集 ]

ワイルドに草食べても、桜見てへんでも(笑)、ソフィーたんの好感度はどこまでも高いよ〜V(^_^)V

ママたんとふたりのお花見楽しいね。来年も再来年も、ふたりのこの姿を見せてね^_^。
[ 2015/04/03 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2962-69060d67













