弱っちい犬 平気な猫 



ソックス

今夜もかわいい
ソックスです ♡

最近では3匹とも
歩道に飛び降りてきて、

スリスリ、ゴロンゴロンしてくれる。

ワタシは嬉しいけど、
ソフィーは。。。。

ソックス毛づくろいしてる

帰る方向に先回りして、
毛づくろいを始めたソックスに
しばらく固まっておりました~


今のうち

が、ワタシを盾にして
急いで通りすぎた。 (笑)


おうち入れた

マンションに入って、
ヤレヤレのソフィーちゃんです。
┐(´ー)┌


ねんね・・・

昔は猫さん見つけたら、
猛ダッシュで追いかけてたのにな~。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


怖くないけど、用心深いだけ~  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

まだ子供達だからね^^
3匹とも優しいよ♡


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/03/17 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

ワンニャンの関係って、微妙だよね。
ららは猫さんが怖くて、目が合うと腰抜ける。
でも、猫さんが逃げると追いかける(笑)。
[ 2015/03/17 20:25 ] [ 編集 ]

弱っちい・・・? もーぅママったらナンテコトヲ…(-。-#)
ソフィーさんお姉さんだものネ。子どもには遠慮しちゃうのん?^^;
ソフィーさんが大人なぶん、シャイになってるのカナ…
リラックスしてお話でもできるようになると楽しいのだけど~
当分の間はママに しっかり!! 盾になってもらいましょう♪(笑)
[ 2015/03/17 20:14 ] [ 編集 ]

さんにゃンとも、優しそうだから、
ソフィちゃん、お友達になれるといいねえ。。。

ソックスちゃんかわいいね。ハイソックスかな?
[ 2015/03/17 14:24 ] [ 編集 ]

弱っちい犬?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
毛づくろいを始めた
ソックスちゃんの邪魔しないように
通ったの!気遣いができるワンコです。
[ 2015/03/17 14:14 ] [ 編集 ]

ある日突然 仲良しこよしになるのかもね。
ママたんを盾に!
いい作戦だね(笑)
[ 2015/03/17 12:31 ] [ 編集 ]

ソフィーたんは優しいから三ニャンを驚かさないように気ぃ使うてんの……ではないね(^^;;

ま、まぁ、誰でも得意不得意はあるからね。ソフィーたん、追いかけへんらでエエから、普通に頑張れo(^_^)o
[ 2015/03/17 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2959-68297509