 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横から見たら 



おさんぽ

ある日のおさんぽ。


くんくん

なんか身体、
まん丸くなったかなぁ。


ハァ~♪

気のせいかな。 (*´▽`*)



その後のお昼寝。

おひるね・・・・

胸板も、かなり厚いです。 ( ̄▽ ̄;)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィー、乙女やのに~  (by ソフィー)
 ←ポチ♡
     人気ブログランキングへ

安心感あるよ♪


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/03/14 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

心配することないよぉ...
ソフィーちゃんの体のラインはとっても乙女らしいのん♡
バランスがとれていて羨ましいわぁ。
私なんて気になるとこいっぱいだから( ̄▽ ̄;)ゞ
[ 2015/03/14 23:15 ] [ 編集 ]

>厚い胸板!…だ・だ・抱かれたい(笑)
o(* ̄ー『+』) ロックオン!!
[ 2015/03/14 19:35 ] [ 編集 ]

>あたしも女の子らしいねん!!♪
Σ(゚Д゚;)エーッ!
[ 2015/03/14 19:30 ] [ 編集 ]

あたしも女の子らしいねん!!♪
[ 2015/03/14 18:32 ] [ 編集 ]

そうそう、女の子は身体冷やしたらアカンから
ちょっと脂肪がのるんやよね。
ソフィーたん、乙女の証拠やよ!(^^)!
[ 2015/03/14 18:24 ] [ 編集 ]

丸みがあるのは女の子らしい証拠です♡
ねっ!ソフィたん!!
[ 2015/03/14 14:06 ] [ 編集 ]

角度によって あるよね!あれれって(笑)

厚い胸板!…だ・だ・抱かれたい(笑)
[ 2015/03/14 12:52 ] [ 編集 ]

そうそう、気のせいだね。
お顔優しいね。
やっぱり、癒し系女子ね。
[ 2015/03/14 11:10 ] [ 編集 ]

気のせいだよ! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
[ 2015/03/14 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2954-baf6456e













