猫じゃらし2 



トラちゃん

少し前、新しい猫じゃらしを買いました。

さっそく遊んでくれた、トラちゃん。


ソックス

慎重派のソックス。


ねこじゃらしと2匹

気に入ってくれた~♡


ソックスとトラちゃん

向かって左がトラちゃん。
右側がソックス。

キジトラちゃんも一緒にいるけど、
控えめなので、写真にはなかなか撮れません。

みんな毎日来てくれるよ。


ドアあけて

ヤレヤレのソフィーちゃんです。
┐(´ー)┌



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソックスがスリスリしてくる~  (by ソフィー)
  ←ポチ♡ありがと
  人気ブログランキングへ

好かれてるみたい^^
ソフィーはビックリして
飛びのいてるけどね。(笑)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/02/28 11:20 ] 街の風景 | TB(0) | CM(8)

ソックス&トラちゃん、すっかり心許してるんだね。
こんな可愛い猫ちゃん達と触れ合えてマルコさんいいなぁ。
ソフィーちゃんのお散歩中のことだものね...ほんとすごいよ!

>ソックスがスリスリしてくる~ (by ソフィー)
えぇ~!?ソフィーちゃんモテモテだね(*´ 艸`)
[ 2015/03/01 01:10 ] [ 編集 ]

猫ちゃん達、元気でいてくれてるのね。おニューの猫じゃらしも気にいってマルコさんとソフィーちゃんを待ってるんだ(^-^)
[ 2015/02/28 21:43 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、猫さん怖くないよ。
二人ともさくらお耳ちゃんなんだね。
やっぱり地域猫さんなんだね。
[ 2015/02/28 19:55 ] [ 編集 ]

可愛いなぁ!ままたん優しい(*^^*)
ソフィたんたくさんお友達いるね(*^^*)
ソフィたんいつもソックスちゃん達見守ってくれてるんだね(*´▽`*)
[ 2015/02/28 19:02 ] [ 編集 ]

マルコさんモテ期?(笑)
と 思ったらソフィーたん狙いなんだ!まずはママたんと仲良くして外堀を固めてるのかしら(笑)
にゃんこずの新しい猫じゃらし 気に入ってくれたみたいだね。
[ 2015/02/28 18:58 ] [ 編集 ]

街の風景 いいね~
.。゚+..。゚+.((ミ ̄エ ̄ミ)) .。o○あったかいんだからぁ~♪
[ 2015/02/28 13:39 ] [ 編集 ]

毎日 !? すごく仲良し… タノシ~ワネ
トラちゃんもソックスさんも 毎夕揃って ワクワク お待ちかねネ。
控えめキジトラちゃんも今にマルコさんの手中に・・・^.^
ヤレヤレって言ってても(>▽<)ソフィーさんはやっぱり好かれるのね。
町猫ちゃん達にもハッピータイム わけてあげるのん♪ …優しいわ。
[ 2015/02/28 13:16 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはニャンコにも人気なんや。エエ子ぉなんが伝わってんやろね^_^

マルコさん、いっぱい遊んでもうて(笑)、新しい猫じゃらし買うた甲斐があったね^_−☆

皆さん、良い週末を!
[ 2015/02/28 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2946-ae0e69d8