 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩しながら楽しみながら 



とうちゃく♪

着いた~♪

隣の市の空地から、坂道上って
おやつポイント到着のソフィーです^^


途中休憩しながら、
ゆっくりゆっくり歩こうね。

まだまだね。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


楽しみあるから がんばれるのん♪ (by ソフィー)
  ←ポチ♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

色々と教えられる。
 (*´ 艸`)
バナーは5年半前のソフィーだよ。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/03/02 11:55 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

坂道を登りながらのソフィーちゃんとマルコさんの楽しそうな様子が浮かんできます(*^▽^*) ソフィーちゃんの大好きなおやつは何だったんだろ?
[ 2015/03/02 23:55 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは、年を重ねて、ますます可愛いね。

いいなあ。

わたしたちも、ゆっくり歩こうね。
[ 2015/03/02 21:33 ] [ 編集 ]

そうだよね!ゆっくりと楽しみながら行こう!ソフィたん!

おやつはおっきいのもらえたかな?(*^^*)

[ 2015/03/02 21:10 ] [ 編集 ]

人生も犬生も、ゆっくり楽しみながら過ごしていくのんがエエよね。ソフィーたんはこれからまだまだ歩いていくねんもんなo(^_^)o。私ら見守り隊もず〜っと一緒に歩いていくからね!
[ 2015/03/02 20:21 ] [ 編集 ]

ちゃんと見えるサイズのオヤツもろた?(笑)
[ 2015/03/02 19:09 ] [ 編集 ]

そうか坂道上って来たのか
じやぁご褒美のおやつは
煮干しより大きなししゃもだよね?
[ 2015/03/02 13:52 ] [ 編集 ]

楽しみあると頑張れるって、素晴らしいことだわぁ♪
ソフィーさんすごいナァ…ママと楽しくゆっくり遠くまで来たのん。
バナーの5年前ソフィーさん、
今日のお写真と みごとに同じ場所同じ角度のポージング!! (;゜゜)
チョットびっくり(笑) デジャブかジャメブ?…でもないけど…^▽^;
[ 2015/03/02 13:30 ] [ 編集 ]

ソフィーたんと見る 坂道の景色最高だよね♪
ソフィーたん~ちっさいオヤツ最高だよね♪
[ 2015/03/02 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2941-dc1a1016













