嬉しい番外編 



寝起きです・・・

数日前に送られてきました。

わ~い、わ~い♪

なに?

ソフィーには可愛い
ひな祭りご馳走セットだったけど。

ママにはビール1ダース♪

ぱむぱむさん、ありがと~。
(≧∇≦)ノ彡 嬉


ソフィーのんかな

一応チェックするソフィーちゃん。


ビールやん

ビールって、分かった? (笑) 


ねんね

ぽいけど、酔っ払いじゃないよ。

おやすみ♡ (*´ 艸`)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィー下戸やから~ (by ソフィー)
  ←応援ポチっと♡
  人気ブログランキングへ

もし人間女子だったら、
なんか強そう。(笑)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/03/05 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

私もビール大好きです!
とっても楽しい宴会!

ままたん、ソフィたんみなさんありがとうございますヽ(^0^)ノ
[ 2015/03/05 23:43 ] [ 編集 ]

やだあ~
ビール大好きなの。
それも高級品!!

焼き鳥とフランクで仕切りなおしだ。
ヨッパラチまったぜい。。
[ 2015/03/05 20:35 ] [ 編集 ]

あらら~♪
ソフィーさんの次はマルコさんにも大好物!! イイですね~♪
飲めや歌えの賑やかお雛祭り、仕切り直しで また始まる…? デショ^▽^
どさくさにまぎれて(笑)連日オジャマシっぱなしだったけど
ほんとにスッゴク楽しいお雛祭りだったのん♪三日酔~
[ 2015/03/05 15:24 ] [ 編集 ]

ウヒョヒョ
まだビールあるじゃん 酔ってないぞぉ へ(~Д~*へ))))
ソフィーちゃん屋根裏へ持って来て~~~
一緒に食べよう~よ
-{}@{}@{}- 焼き鳥
―⊂ZZZ⊃ フランク
おっ親分も一緒に食べよー
[ 2015/03/05 14:15 ] [ 編集 ]

いや~また、飲めるのか~
ぱむぱむ~んのプレモルで♪ (〃^(00)^〃)
三日酔いだわ~~~
U▼ω▼U/マルコさんのだぜ~

>ソフィー下戸やから~ (by ソフィー)
v-275\U^ω^Uそう言わずにどぞどぞだぜ~
[ 2015/03/05 14:11 ] [ 編集 ]

むふふ♪プレミアムな春だね~。
ある意味 元気栄養剤だよ(笑)
良かったねマルコさん。

宴会で飲みすぎたけど ソフィーたんが3人もいて嬉しくなった(笑)見守り隊もいつもの3倍は居たよなぁ。あ・・・ただの酔っ払いか 私。
[ 2015/03/05 10:54 ] [ 編集 ]

じゃ、マルコさんも一緒に最後の盛り上がりやね*\(^o^)/*見守り隊は飲み過ぎてもうフラフラやけど(^^;;

それにしても、ソフィーたん、見事に興味ないね〜(笑)!
[ 2015/03/05 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2939-fec65960