やっぱりすごい 



とある晴れた日。
空地にて。

じ

にぼしさんと、にらめっこ。


いただき

いただきます♪


ここから、にぼしが
消えてゆくの図、どうぞ。

まいう


ぺろ


ふむ

iPhone6の連写機能。
やっぱりすごい~。

屋外だとソフィーでも
ブレブレなく写ります。(^-^)v


まいう~

んま~~♡




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


にぼしさんも ちゃんと見えたのん  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

外だとソフィーのお目目
ちっちゃいのバレるね。
(*´ 艸`)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/02/23 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

お~煮干さんも、ソフィーたんも、ちゃんと写ってるね~。
美味しいもの食べてる時のお顔って、本当に可愛いよね。
[ 2015/02/23 19:04 ] [ 編集 ]

あのソフィーたんのまいう〜顔がブレてへん!!(◎_◎;)。オヤツさんの消える瞬間まで鮮明や!これは事件やのん。

これ、iphone6の性能の実証実験に使えるん違う(笑)?ちなみに、今回のまいう〜顔、最近一番のお顔やねo(^_^)o
[ 2015/02/23 14:11 ] [ 編集 ]

見えた!!にぼしが消えた~ ∪´~`∪
ソフィーちゃん本当に良かったね(笑)
iPhone6の連写で「おやつあげた?」
疑惑がはれたね。ママたん本当に良かったね(笑)
[ 2015/02/23 14:10 ] [ 編集 ]

にぼしさんが消えていくとこハッキリ見えるのん^^
んま~~なお顔の表情がしっかり見えるのん^^
お天気良いと気持ちいいわね~。お目々がチョットしょぼってするけどね。
そこも可愛いの~♪
[ 2015/02/23 12:14 ] [ 編集 ]

ドアップ可愛い~~!
凄いハッキリ&ブレなしで撮れるんだね。ありがとう!iPhone6!
・・・と ママたん^^
[ 2015/02/23 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2938-303db2a2