 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこは無理でしょ 



前回シャンプー記事の
☆おまけ小話☆ 


ドライヤーで乾かし終わって、
脱衣所のドアを開けた瞬間
廊下へ走り出るソフィーなのですが、

この日は洗い物を入れようと
先に洗濯機の扉を開けたら、

洗濯機と壁との隙間に入ろうと、
オロオロしておりました。

でれない

イヤイヤ、そっち廊下じゃないし。


こういうアホっぽいとこ。 (≧m≦)

犬ってやっぱり可愛いわぁ。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ママ・・・人のこと言えるん?  (by ソフィー)
  ←ポチ♡ありがとう
  人気ブログランキングへ

来た道どっち?(∵)ヘ?
の超方向音痴です。

けど地図は読めるんですよ♪


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/02/18 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

舞ちゃんのボスさん
>思わず、〔隊長〕って。。。
ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ
[ 2015/02/19 07:18 ] [ 編集 ]

ソフィたんの困ったお顔可愛いです(´▽`)
ソフィたん!お部屋こっちだよ~!
(*´▽`*)
[ 2015/02/19 00:17 ] [ 編集 ]

かわいい❤

こまった顔がかわゆいね。

>ママ・・・人のこと言えるん?  (by ソフィー)
言えない ((( ̄(00) ̄))) 言えない ねぇ、ソフィーちゃん
U^皿^U 子分も超方向音痴だぜ~ 
[ 2015/02/19 00:05 ] [ 編集 ]

私は、だいたい道は目印で覚える派。「〇〇通りを東に行って」とか言われるともうアカン。太陽でも探して方角見つけたらエエんやろか?って思ってしまう。

お家の中で道に迷ったソフィーたん、カワエエよ~。ワンコって何しても、失敗してもカワエエのって、ホンマ得やね(^o^)
[ 2015/02/18 16:53 ] [ 編集 ]

どっちに行ったらいいのって表情が、可愛いね。

ワンて、妙に健気なとこあって切なくなるときあるよね。

おまけ小話していいかな。

こちら地方車社会で、駐車場がいっぱいあるの、

あいていると、〔空〕の字が、明るく輝いているの

思わず、〔隊長〕って。。。
[ 2015/02/18 15:15 ] [ 編集 ]

|ロ▼)ハッ
ソフィーちゃんあっちだよ
[ 2015/02/18 14:06 ] [ 編集 ]

ソフィーさんはきっと洗濯機の扉を目印にしてた…?
ある意味かしこ~い^.^
スライドして扉の位置かわってるものね、感覚 変わってしまう(笑)
地図読めるけど方向音痴… ワタシもその系統だから、わかるわかる^▽^
ドンマ~イよね♪ カワイイ~
[ 2015/02/18 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2933-cdf568ff













