 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後の亀子さん 



おコタねんね・・・




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


しぃ~ですよ   (by ソフィー)
  ←ポチありがと♡
  人気ブログランキングへ

ヌクヌク幸せそうでした^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/02/12 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

ソフィたんと一緒に寝たいなぁ
静かにするから(*^^*)
[ 2015/02/12 19:20 ] [ 編集 ]

ムズムズ…お手手モミモミしたい…ムズムズ…
でも我慢我慢!〇隊総力を挙げて我慢してるんだもんね。
[ 2015/02/12 17:17 ] [ 編集 ]

( ̄b ̄) 静かにね!!
ヽ(メ▼Д▼)ノ┌┛o(ノ^_^)oノ
[ 2015/02/12 13:49 ] [ 編集 ]

ヌクヌク zzz♪
後ろあんよとシッポがお顔の下に(*▽*)
まんまるくなってるのね。ソフィーさんも体柔らか~い。
ブランケットの中 のぞいてみたいけど… ガマンガマンよ^^;
横で静かぁにチョットだけナデナデさせてね。。。しぃ~~~
[ 2015/02/12 12:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんヌクヌク気持ちいいね。
最近、目が大きくなったような気がするのですが、気のせいですか?
まん丸お目々が可愛いのん♪
[ 2015/02/12 11:43 ] [ 編集 ]


しぃ~…?

出来そうにな~い
(^ε^)-☆Chu!!
[ 2015/02/12 11:24 ] [ 編集 ]

亀子さ~ん♪ 一緒にオコタに入りたいわ~
[ 2015/02/12 11:19 ] [ 編集 ]

あんよ抱えてるのかな?

気持ちよさそう!
[ 2015/02/12 10:00 ] [ 編集 ]

あぁ、エエお顔してるな〜。おばたん、ソフィーたんの真横で添い寝しゅるo(^_^)o!
[ 2015/02/12 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2928-ae58af1e













