なりたい顔 




まゆげ?

女子の間で流行りの、「困り顔」

ポイントはやっぱり、
まゆ毛ね。 (≧m≦)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆ 


ポチッとしてほし~の ♡   (by ソフィー)
 ←ここを♪
     人気ブログランキングへ

そしてアヒル口。(?笑)
今年はどんな顔が流行るのかな。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/02/04 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

可愛いなぁ♪
今年は太眉?正解正解!細眉は目が小さく見えるもんね。
ファッションリーダーのソフィーたんも 太眉で!是非!
来年は麻呂眉を流行らそうね~。
アヒル口も 引き続き流行るのかな?それは どうも理解できないおばちゃんでした(笑)
[ 2015/02/04 17:08 ] [ 編集 ]

そうやね、眉毛で全然表情変わってくるもんね。今年は太眉らしいから、ソフィーたん、ママたんにメイクしてもうたら(笑)?ソフィーたんなら何でも似合うから冒険してもダイジョブやよ!(^^)!
[ 2015/02/04 16:37 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの困り顔は
何でも許されるお顔だよね
お耳治ったの?
今年は太い眉でしょ
[ 2015/02/04 15:23 ] [ 編集 ]

可愛い~… 。
今更ながらになんだか のほ~んと見とれちゃうのん♪イイナ~
ソフィーさんのチョット困ったよなお顔コソ、前から大好きだったもの^∀^
女子がなりたい顔の流行りだったの? そうなんだぁ…わかるような(笑)
[ 2015/02/04 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2919-0ad58e72