 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝んねんコロリン 



すぴぴ・・・

もはや、人にしか見えない。 (笑)


前回の寝ながら走る動画。
楽しそう、可愛いと言って下さり、
どうもありがとう♪

夢の中で、ビュ~ンビュ~ン。
みんなの住む町まで
走ってるといいなぁ^^



ソックス1

こちら町ねこさんの、ソックス。
(勝手に命名)

コロリン、スリスリしてくれます。

ソフィーが一緒だけど
全然平気。

ソックス 2

いつも夜7時くらいに
出て来てくれるよ ♡

いないと思って通りすぎると、
ニャ~ニャ~と鳴いて
呼び戻されます。

可愛くて可愛くて・・・たまらん。
( ノω-、)


今夜は兄弟のトラちゃん、キジネコちゃんの
3匹で来てくれた。

こんなにも寒い夜だから
なんとか寄り添っていて欲しい。
また書きますね・・・。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

猫さんなんていたっけ?  (by ソフィー)
 
 ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

ソフィーはひたすら
見えてないフリします。
( ̄▽ ̄;)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/01/29 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(8)

ソフィーちゃん気持ち良さそうに寝んねしてる♪
お尻はきっとホカホカなんやろな(*^^*) 猫ちゃんたち、今夜からぐっと冷え込むから元気でいてほしいです。もう少しで暖かくなるからね(/_;)
[ 2015/01/29 21:41 ] [ 編集 ]

ららは猫さんに会うと腰が抜けるよ。
「怖いの!猫怖いの!」って。
ワンコより猫さんの方が強いよね。笑
[ 2015/01/29 19:17 ] [ 編集 ]

ほんとにね~ 黒髪結びの可憐な少女なのん♪
ソフィーさん 猫さんは見えてないフリなの?(笑)猫見知り~^ー^
ソフィーさん優しいから きっとイイお友だちになれると思うけど。
必ずご挨拶してくれて、マルコさん達のこと好きなんですね。
自分達で一生懸命生きている猫さんたちのためにも
寒波が早く去って暖かくなりますように。猫さんがんばってー!!
[ 2015/01/29 16:04 ] [ 編集 ]

ソフィたんの寝顔は本当に可愛いです♡
明日は雪が降るみたいなので暖かくしてね(*^^*)

可愛いにゃんこさん達もどうか寒さを乗りきってみんなで暖まってほしいです
[ 2015/01/29 15:32 ] [ 編集 ]

マルコさんってほんとに優しいね。

ソックスちゃんも、わるからコロリンしんてくるんだと、

思いました。この寒いとき、気持ちだけでも、寄り添って

ゥゥゥ・・・〔苦しいのではありません〕
[ 2015/01/29 15:10 ] [ 編集 ]

おコタで寝んね気持ちいいね♪
可愛い同居人だね うらやましか~

ソックスちゃん元気そうだね
寒いから猫団子で暖かくしてね
[ 2015/01/29 14:41 ] [ 編集 ]

うん、人そのものやね。ソフィーたんお肩出してると冷えるよ~。ママたんにしっかりお布団かけてもらおね(^^)v

ソックスちゃん、トラちゃん、キジネコちゃん、ランランママさんの言うとおりやよ。皆がマルコさんみたいにエエ人やないから気ぃつけるんやで~。って、こんな心配せんでエエ暖かい世の中やとエエねんけどな…。
[ 2015/01/29 14:09 ] [ 編集 ]

うんうん(笑)人だ~。
人なのに寝顔も可愛くていいな♪

ソックス可愛いね~。
ソックス~誰にでも近づいちゃダメだからね。
少しでも寒さをしのいで過ごせますてますように。
[ 2015/01/29 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2913-beeaaca9













