fc2ブログ












お休みします 




Zzz

くぅくぅ。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

会いにきてくれてありがとう ♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ


毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/01/20 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(23)

おコタでソフィーがスルメになる前に
そろそろ起しますわ~。 (≧▽≦)
[ 2015/01/22 22:54 ] [ 編集 ]

やった!ヽ(^o^)丿集合の号令に飛んできました!ソフィたん起こさないように
静かにしてます!(*^-^*)
[ 2015/01/22 21:30 ] [ 編集 ]

やだ~

みんな集まっちゃって、

私も、スルメもって来ましたので・・・
[ 2015/01/22 21:12 ] [ 編集 ]

あらぁ♪ すごい ! 集合されてますね
アッ、し~~~っ… 小声で
私もおじゃまさせていただきますぅ^^
[ 2015/01/22 20:31 ] [ 編集 ]

グレたらあかんでー

( ̄b ̄)シーーッ!!
ソフィーちゃん起こさないように!!
見守り隊全員集合~
一升瓶とスルメで新年会初めよぅ♪
[ 2015/01/22 20:01 ] [ 編集 ]

あれ?ちょっと気ぃ抜いてるうちにこんなことに。あ〜、もうソフィーたんの横空いてへんやないの〜(; ̄ェ ̄)。

ふん、スルメと一升瓶抱えてグレたるねん(♯`∧´)
[ 2015/01/22 19:49 ] [ 編集 ]

隊長!みなさん!私もスルメのかほりにまぜて下さいm(_ _)m♡

[ 2015/01/22 19:06 ] [ 編集 ]

オコタにスルメときたら 一升瓶でしょ~♪
あっ隊長はコーラの一升瓶?
ソフィーたんの寝顔見ながら グイッと・・・あぁなんて幸せ♪
ぱむぱむ ぐっじょぶ!スルメフレグランス万歳!
[ 2015/01/22 17:12 ] [ 編集 ]

ん!!!!!!
そうなの!スルメのかほりなの!(* ̄^^ ̄*)
[ 2015/01/22 16:40 ] [ 編集 ]

えええ~

そうなの?





[ 2015/01/22 16:30 ] [ 編集 ]

ん??????
スルメのかほり (* ̄^^ ̄*)
[ 2015/01/22 16:09 ] [ 編集 ]

た、隊長?????
[ 2015/01/22 15:35 ] [ 編集 ]

"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・
ぱむぱむ良い香り
[ 2015/01/22 14:08 ] [ 編集 ]

私もお布団の中入る~~。
ああっ、隊長がヒップアタックで
押し出そうしてる~。
いややぁ!!!
[ 2015/01/21 18:32 ] [ 編集 ]

オコタの中失礼しますよ♪
/###⊂(´∀`⊂⌒`つ###\あったか~い♪
あらら見守り隊がわんさか♪
[ 2015/01/21 13:56 ] [ 編集 ]

あっ!またチュウしそうになりました(^ω^)

ダメダメm(__)m


おやすみソフィーちゃん
(^ε^)-☆Chu!!
[ 2015/01/20 22:05 ] [ 編集 ]

おっと、私も寝そうだわ…。
ソフィーちゃん、お・や・す・み
[ 2015/01/20 20:38 ] [ 編集 ]

zzz ⊂(-д-⊂ んがー んごー
[ 2015/01/20 19:46 ] [ 編集 ]

私も添い寝を…♪
お背な 優し~~く トントン させていただきます^.^#
[ 2015/01/20 18:07 ] [ 編集 ]

ソフィたん
スヤスヤ気持ち良さそう(*^-^*)
ゆっくりお休み(*´▽`*)
[ 2015/01/20 17:05 ] [ 編集 ]

私も眠くなってきた。

スヤスヤ。
[ 2015/01/20 15:34 ] [ 編集 ]

お隣失礼しますよ♪
ぐぅぐぅ~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ
[ 2015/01/20 14:07 ] [ 編集 ]

おっ!それは暖かそうだ~。
お休みなさ~い♪
[ 2015/01/20 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2907-1edd99d6