 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ ご長寿犬ブログのスターたち 



ペット用品通販カタログの「ペピィ」


ペピィプラス

ペピィの商品を購入すると
「ペピイプラス(PEP)」
というフリーペーパーが同梱されてくるのですが、


ソフィーが?

1月・2月号にソフィーが載っています♪


ソフィーが載ってる

 「ご長寿犬ブログのスターたち」 

というコーナーの第1回目に
ソフィーが選ばれたんです^^


去年まではご長寿猫さん達でしたが、
今年からワンコシリーズになるそう。


笑顔アップ

ソフィーのエッセイは
ワタシが書かせて頂きました。

保護犬との出会い、病気、老いるということ。
短い文章の中、読んで下さる方が共感し、
明るい気持ちになってもらえると嬉しいなと思います^^


他の子いっぱい

有名な猫さんのコラムが載ってたり、
犬猫ちゃんの投稿写真コーナーがあったり、
見てて楽しい~♪


今回担当して下さった、エトレの斉藤さん。
ソフィーを選んで下さって
どうもありがとうございました。

とっても良い想い出になります♪

キュートな記事にして下さいましたよ~。


ふんふん

ペピィさんのWEBコーナーにも登場するみたいなので、
載ったらまた、ブログでご紹介しますね^^




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ご長寿まだまだ元気だワン♪  (by ソフィー)
 
 ←ポチっと♡
  人気ブログランキングへ

スターだなんて。
ちょっっぴり恥ずかしい
ソフィーちゃんですが。(*´ 艸`)


今日もソフィーに会いにきてくれて、
皆さんどうもありがとう♡
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2015/01/13 11:37 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(11)

こんばんは♪

いつも微笑ましくブログ拝見させてもらってます//

ソフィーちゃんすごいですね!
しかも第一号とか(*^^*)

その記事は宝物ですね~。
すごくかわいく撮れてます//


ブログ毎日楽しみにしています♪
[ 2015/01/14 00:37 ] [ 編集 ]

さすがスーパースター、ソフィーたん!メディアの露出が始まってんな~。これでグラビアか手タレの依頼につながるとエエね(^_-)-☆
[ 2015/01/13 23:13 ] [ 編集 ]

すご~い♪ソフィーちゃん。
やっぱりスターの星を持っているんやね。とっても嬉しいわ。
[ 2015/01/13 21:02 ] [ 編集 ]

間違いなく☆スター☆やもんねぇ~。
最近さぁ、ほっぺたにデッカイシミができてん。
どうしたらええやろ?美白女王のソフィーたん、
おせーて! (〇д〇・) …。
[ 2015/01/13 20:56 ] [ 編集 ]

きゃ〜!きゃ〜!

ソフィーちゃん、すご〜い♪
もともとスターだけど、
どんどん大スターになるね♡

U♡ω♡U 子分!なんか買ってソフィーちゃんをもらおうぜ〜
[ 2015/01/13 20:48 ] [ 編集 ]

すんごい~~!
ソフィーたんが第一回目♪スーパースターだ~。
ペピィさんのサイト見たら欲しいものがたくさんあったよ~。
お買い上げしたら フリーペーパーGET出来るかな♪かなっ♪
[ 2015/01/13 17:21 ] [ 編集 ]

すごい⁉︎なんか有名犬ですねー♪
ペピイ…手に入れたい。
ソフィーちゃん、かわいーなー^_^
[ 2015/01/13 16:11 ] [ 編集 ]

第1回目がソフィーちゃん 凄いね♪ヽ(▼∀▼*)ノ
大スターだから大きい記事だね
超ー嬉しいのん
[ 2015/01/13 13:50 ] [ 編集 ]

ソフィたん!すごいな(´▽`)
可愛い可愛い大スター(*^-^*)
キラキラ輝くソフィたんだね(*´▽`*)
[ 2015/01/13 13:17 ] [ 編集 ]

まぁ♪ これは是非とも手に入れなくては^^
ソフィーさんとマルコさんのエッセイ、とても楽しみです。
ブログ同様、きっと明るい気持ちになれると思うのん♪
栄えある第1回目!! やっぱりソフィーさんはスター☆だったのね。
ますます美貌と元気に磨きがかかるわ~^.^フレフレ~
[ 2015/01/13 12:32 ] [ 編集 ]

一回目に、選ばれるなんて、超スターじゃん!

それだけのことは、もちろんありますっ!

美白にますます磨きが、かかっている秘訣を教えて。

[ 2015/01/13 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2901-5ecc4be8













