 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚めの物語 



昨日のお昼寝から、

パチリ

お目覚めソフィーちゃん。



・・・・・・・。

人魚姫?



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

眠れる森の美女のつもりやけど~ (by ソフィー)
 
 ←ポチ♡ありがと
  人気ブログランキングへ

チュ~で逃げたんじゃないよ。
(≧▽≦;)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~♪
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/01/10 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

人魚姫♡U^ε^U ぶちゅぅ
[ 2015/01/11 07:09 ] [ 編集 ]

チューし隊がワンサカな上にママたんまで!
ソフィーたんが お逃げになるのもワカル(笑)
[ 2015/01/10 21:39 ] [ 編集 ]

いやいや、ちゅ~で逃げたよねー。笑
[ 2015/01/10 19:39 ] [ 編集 ]

うっかりして昔の名前でコメしてもうた…orz
[ 2015/01/10 15:39 ] [ 編集 ]

人魚姫?
ぁ~… 言えてる言えてる♪ミエルミエル ^.^ 美しい お魚の尻尾。
それに、起き抜けのお顔が
悲恋物語のヒロインをうま~く演じてる。
ソフィーさんは、 女優ですからっ。(^▽^)
[ 2015/01/10 13:50 ] [ 編集 ]

ちゅ〜!で起きたということは、確かにソフィーたんは眠れる森の美魔女やねo(^_^)o
[ 2015/01/10 13:13 ] [ 編集 ]


あぁ(/_\;)

やっぱりママのチュッじゃないのバレた(Тωヽ)


涙ポチ(;_;)
[ 2015/01/10 12:47 ] [ 編集 ]

暖かくしてぐっすりおやすみ~♪
[ 2015/01/10 09:40 ] [ 編集 ]

チュ~魔いっぱい来たね
退治が追い付かなかったよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[ 2015/01/10 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2897-51fa91a2













