撮影拒否 




おコタで、ぬくぬく。

ぬくぬくおコタ

しょぼ、しょぼ。



撮影は、このくらいで。

Zzz・・・

おやすみなさい。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ネムネムのときは、お写真禁止ですよ  (by ソフィー)
 ←ポチ♡
      人気ブログランキングへ

お年頃なので早く寝かせます~。
ごめんね。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~♪
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/01/07 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃんおコタでぬくぬく心地よさそうだね。
可愛い寝顔をいっぱい見たいけど、ネンネの妨げは
なるべくしないように...
でも、チャンスがあったら こっそり
パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)

ママたん、よろしくね♪
[ 2015/01/08 00:30 ] [ 編集 ]

ぬくぬく大事ーー!
ポチは あれかな?お耳カイカイの時のママたんグッズ?
お耳良くなったかな。
[ 2015/01/07 17:26 ] [ 編集 ]

ネムネムのお写真は禁止なの? (ザンネン…) はいはい ^^;
お顔隠したウナジがなんとも~ ゆっくりおやすみなさい。
ぽち 、すごく可愛いのん!
スヌード着けて お耳がひっくり返っちゃってるのよ、ね♪
[ 2015/01/07 16:00 ] [ 編集 ]

ソフィたん~!
ゆっくりぬくぬくしてね!(´▽`)
[ 2015/01/07 15:01 ] [ 編集 ]

きゃあ、ポチのボタンがカワエエわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ソフィーたん、ゆっくりお休みなさい。
[ 2015/01/07 14:24 ] [ 編集 ]

>ネムネムのときは、お写真禁止ですよ  (by ソフィー)
カメラ小僧も早く寝ましょうね(笑)
ポチの写真はどうなっているの?
[ 2015/01/07 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2894-fba87ffb