気のゆるみ 



ねんね・・・

頬づえ。


ん?

どれがお手手だ?



年末恒例の
大風邪をひいております。
熱はないけど、鼻が苦しくて
息ができない~!(@д@)/

きっと夜中はソフィーと
イビキの大合唱してると思うよ。(苦笑)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

気合いだ~~~!  (by ソフィー)
 
 ←応援ポチっと♡
  人気ブログランキングへ

今年もあと3日。
皆さんもどうかお気をつけて。


年末にソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~♪
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/12/29 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(11)

はじめまして!ブログ拝見させてもらいました。
 とっても役に立つ情報ですね!(^▽^)
 私も試してみようかと思います♪
 私もブログを始めてみたので、
 よかったら遊びに来てください!
 またお邪魔しますね♪
[ 2015/01/02 10:31 ] [ 編集 ]

マルコさん、だいじょぶ U・ω・U お大事にだぜ〜

ソフィーちゃんのお手手 U ゜ω ゜U どーなってんだ〜?
[ 2014/12/30 05:17 ] [ 編集 ]

上から、右のお手々 左のアンヨ 左のお手々・・・どうカナァ 正解?(´∀`;)
ソフィーさん体柔らかいわぁ。よくからんでる^^
忙しい年末で、お風邪またぶり返しちゃったのでは…
しっかり治りますように。どうぞお大事に。
[ 2014/12/29 23:05 ] [ 編集 ]

年末の風邪はつらいですね。どうしてもする事が多くなって。暖かくして身体を休めて早く治して下さい。ソフィーちゃんも心配してますよ。
[ 2014/12/29 21:20 ] [ 編集 ]

ままたん、お風邪大丈夫ですか?
何かと忙しないこの時期、無理しないで下さいね!ソフィたんもおこたでぬくぬくしてね!
見守り隊の皆様も
お体気をつけてお過ごし下さい!!(*^-^*)
[ 2014/12/29 20:40 ] [ 編集 ]

年末の忙し時やのに、マルコさん大変やね。暖かくして、スポドリ飲んで、治してね。

もうすぐで、ソフィーたんとの楽しい年越しが待ってるよ〜o(^_^)o
[ 2014/12/29 15:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/29 12:01 ] [ 編集 ]

今年の風邪は熱はでないけど、結構つらかったよ。

マルコさん、ちゃんとお薬飲んで早く良くなってね。

ソフィーちゃんも、応援してあげて!
[ 2014/12/29 11:19 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのお手手
こんがらららら。。。どーなってるの(―‘`―;)

あららママたん大変
美味しいもの食べて体力つけて~
〇隊菌オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
[ 2014/12/29 09:31 ] [ 編集 ]

どれがお手手ですかーーー??うむむ・・・。

マルコさん 大風邪!
どうぞお大事にお大事に(祈)!
[ 2014/12/29 09:08 ] [ 編集 ]

え~え~、マルコさん大丈夫ですか?
何かといろいろ忙しい年末に風邪とは・・・
普段以上に体力消耗しますね。
心配ですね~。無理しないで下さいね。
お大事に・・・
[ 2014/12/29 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2887-0dee28b3