クリスマスプレゼント2014 




☆ メリ~クリスマス ☆

シャンシャンシャンシャン♪

空さんからのソフィーとティーちゃんサンタ

可愛いサンタさん到着 ♡

東京の空さんが贈ってくれたよ。
また改めて紹介するね^^


空さんからのXmasディナー

そしてわんこ用クリスマスの
ディナーセット~♪

空さん、ありがとう。


ランランママさんからのオイルとコラーゲン

こっちは北海道の
ランランママさんから。

ヘンプ・オイル~♪(麻実油)

ランランちゃんもこのオイルにしてから
耳のカイカイが良くなって、
毛もフワフワになったんだって。

ランランママさん、どうもありがと~。



そしてママサンタ(ワタシ)からの
クリスマスプレゼントは、

これだ~!

タイガーモンキー

フライングタイガーの
トナカイモンキーさん。

たぶんトナカイ。(笑)

すでに11月の初めに
購入していた^^ゞ


クリスマスディナー♪

空さんからのディナーセットに
ランランママさんのオイルをかけて。


クリスマスパーティーです♪

コックさん?

・・・えと。

老舗洋食屋のコックさん?




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

みなさんメリクリです~♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

今日も楽しいクリスマスを^^


ソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス♪


[ 2014/12/25 12:11 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

ぱむぱむさん、これ中学生くらいの子が背負ってたリュックだよ(^ν^)かわいいね。

[ 2014/12/26 11:20 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

愛情あふれるプレゼント達

ソフイーちゃんよかったね。

皆で参加しようね。
[ 2014/12/25 21:39 ] [ 編集 ]

うわぁ~、皆からの愛があふれてるね。心づくしのディナーセットと、思いやりのサプリセットと、そしてママたんの愛のぬいぐるみさんとで、パーフェクトなイブやったよね(^^)
ミニチュアソフィーたんとティーちゃんはホンマにそっくりやわ。いつもながら、隊長、グッジョブやの!(^^)!

ところで、トナカイさんの後ろに何げに写りこんでるリュック、カワエエね。これはお店の商品?それともマルコさんのん?

[ 2014/12/25 21:21 ] [ 編集 ]

ミニソフィーたん、本当にそっくりで・・・ ウフフ (*〇艸〇) カワイイ
「早くご飯にしよ~」って真顔のコックさん、
おヨダ注意報発令?
[ 2014/12/25 19:01 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪
サンタさんって こんなに可愛かったんだ!顔出ししていいの??~サンタさん(笑)
美味しいスペシャルなウマウマ嬉しいね~!
ママたん トナカイ?ほんとに?あっ!お鼻が赤いからトナカイさんだね(笑)

トナカイソフィーたん 宝塚風だね♪娘役トップ♪
カワイイ!
[ 2014/12/25 17:18 ] [ 編集 ]

(*▼▽▼)ノ☆;:*:;☆”Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ(▼▽▼*)
ティーちゃん友情出演ありがとう
可愛いサンタさんとトナカイモンキーさんで完璧。
パーティ楽しみだね

>老舗洋食屋のコックさん?
行列の出来る洋食屋さんか
予約が取れないお店だね
[ 2014/12/25 14:06 ] [ 編集 ]

まぁ、またまた妖精的なソフィーさんが登場…(゜▽゜ ソツクリ
3人ものサンタさんから素敵なプレゼント いっぱい!
ソフィーさんこんなに頑張ってイイ子だったものね。
良かったわね~嬉しいクリスマス~♪
…えと、(笑)華麗な白いトナカイさん? …可愛い可愛い^^
[ 2014/12/25 13:09 ] [ 編集 ]

もう可愛い過ぎて…

なんも言えねぇ~(^ε^)-☆Chu!!


老舗の洋食屋さん最高
(*^_^*)

マルコさん&ソフィーちゃん楽しいChristmasを☆
[ 2014/12/25 13:05 ] [ 編集 ]

ソフィたん♡merryChristmas♡
素敵なプレゼント!ソフィたんうれしいね♡Christmasパーティー楽しみだね!
私も参加したいなぁ
[ 2014/12/25 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2884-61d23b33