クリスマスイブ 



MerryXmas

 I wish you a Merry Christmas 


ソフィーとマルコより
心をこめて



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

サンタさんくるかな~♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチっと♡感謝
  人気ブログランキングへ

クリスマスイブの今日も
ソフィーに会いにきてくれて
皆さんホントにありがとう^^


毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/12/24 12:15 ] 街の風景 | TB(0) | CM(12)

めりくり~❤

ソフィーちゃん、メリークリスマス U^ω^U/だぜ~
[ 2014/12/25 11:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、皆さんMerry Christmas🎅
ソフィーちゃんの近くに、ほら、サンタさん来ているよ🎵
楽しいChristmasをお過ごし下さい。
[ 2014/12/24 23:36 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪
ソフィーたん またまた可愛いね♪お口が特に可愛い(^^)
ラブラブぱーちー出来るかな~。
ウマウマぱーちー出来るかな~。
[ 2014/12/24 21:20 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはええ子やから、
きっとサンタさん来てくれるで!!
[ 2014/12/24 19:39 ] [ 編集 ]

゜☆+.゜☆+【Merry X’mas!!】ヽ(-∀-。)>*

ソフィーちゃん&マルコさん、そして皆様にとって
素敵な聖夜でありますように。
[ 2014/12/24 19:38 ] [ 編集 ]

ままたん!ソフィたん!merryChristmas♡♡♡
ソフィたん!サンタさん何くれるかな?(*´▽`*)
[ 2014/12/24 16:08 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

ソフィちゃん、マルコさん

素敵なクリスマスを!

サンタさん、ソフィ-城よろしくね。
[ 2014/12/24 15:21 ] [ 編集 ]

メリークリスマス、マルコさん&ソフィーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンタさんからの今年のプレゼントは何やろね。きっとたくさんあんねやろな。開けるの楽しみやね〜o(^_^)o
[ 2014/12/24 14:46 ] [ 編集 ]

Merry Christmas

サンタさん向かっているよ
ソフィー城へGO!!
*。 ・ ゚ ・ :* : ・ 迴&--爿爿爿爿   龠~~
[ 2014/12/24 13:53 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!
赤いお洋服と赤いポインセチアがとてもよくお似合い♪マケテナイナイッ!
レッドのパワーでこれからも元気でネ ^^
お二人とも よい 聖クリスマスになりますように~
[ 2014/12/24 13:44 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとマルコさんも、
メリー・クリスマス!!
[ 2014/12/24 13:36 ] [ 編集 ]

Merry Christmas!
サンタさんのプレゼントは何かな?
[ 2014/12/24 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2883-7f013447