ココどこだ 



ぼやけたヌクヌク画像を1枚。

あったかい

ワタシの入るスペース
空けてくれてる。 (*´ 艸`)

ソフィーが焦げたら困るから
弱ですよ。(笑)
寒~~~~。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ソフィーのお顔見えた~?♡  (by カオナシ)
 
 ←ポチっと♡
  人気ブログランキングへ

毎日ヤドカリちゃん写真で
ごめんね。(笑)
今日は冷たい雨。
朝の散歩はお休み。
皆さんも温かい週末を^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/12/20 11:37 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(7)

いいなぁ〜 いいなぁ〜

こたつライトのソフィーちゃんも♡ちゅてき♡U^ω^Uだぜ〜

マルコさんのスペースの横は子分のスペースだよーん(^(00)^)ウヒョヒョ
[ 2014/12/21 07:35 ] [ 編集 ]

エエなあ、ふたりでヌクヌクおコタの中。
おばたんも、一緒にヌクヌクイチャイチャした~い!

でも、「弱」のおコタでは今夜は寒そうやね(;_;)
[ 2014/12/20 22:04 ] [ 編集 ]

ほかほかソフィーちゃん、おコタで見つけた~🎵
寒くなるらしいからソフィーちゃん、ママさん、皆さん、お気をつけ下さい。
[ 2014/12/20 20:09 ] [ 編集 ]

気持ちよさげで いいね〜。
ママたんスペースかぁ。
たまに見守り隊も仲間に入れてね♪
[ 2014/12/20 18:28 ] [ 編集 ]

大人の隠れ家だね♪
ママたんも潜るの(笑)
[ 2014/12/20 13:54 ] [ 編集 ]

おコタの中、仲よくママと半分こ♪
まったりヌクヌクいいわね。お顔見えてるわよ~可愛い。
カオナシさんもヤドカリちゃんもピッタリはまって^.^ イイナ!
でも、おコタ弱?(*。*;) …うーん(苦笑)
なんか ウス涼しくて うたた寝もできそうにないんですけど^▽^;
[ 2014/12/20 13:36 ] [ 編集 ]

ソフィたんみっけ!おこたの中だ!
暖かくて幸せだよね(*^^*)
[ 2014/12/20 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2879-fa264d67