冬のハウス 



ヌ~ン

昨晩あれから
コタツから出てきたソフィーちゃん。

なぜか、ドヤ顔。


ナデナデ~

ズンズンと寄ってきて~

ナデれ、ナデれ攻撃。


頭マッサージに飽きたら。。。。。

おコタはいろ

再びコタツへと
戻ってゆきました。 ( ̄▽ ̄)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

お腹すいてきたのん ♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチっと♡
  人気ブログランキングへ

夜はキッチンとおコタの往復。
ママと一緒だね。 ┐(´ー)┌


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2014/12/19 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

こたつの入り方がい〜い〜♪
ん?ハウスなのか U ̄ω ̄U セカンドハウス〜♪
( ̄(00) ̄)こたつハウスにお邪魔していいですか?
[ 2014/12/20 18:50 ] [ 編集 ]

寒い時はコタツやねソフィーちゃん。ほわほわと暖かいものね離れられない気持ちわかる~っ(^-^) ママに甘えるソフィーちゃんのナゼナゼおねだり♪私もさせてほしいわ~。ナゼナゼ♪
[ 2014/12/19 22:13 ] [ 編集 ]

あぁ、ここにもおコタの魔力にとりつかれた者がふたり(笑)。
気持ちエエのんよね~(^^♪。

おばたんも交代で頭ナデナデマッサージしたげるよん!
[ 2014/12/19 16:53 ] [ 編集 ]

おコタに籠ればヌクヌクだけど キッチリ 孤独!?(≧m≦)
ママが恋しくなったのね~(笑)
ドヤ顔なの?(>_<)…可愛いわぁ~♪
そうそう、おコタはなぜかお腹がすいちゃうのん^^; イソガシイ…
[ 2014/12/19 15:09 ] [ 編集 ]

べ べっ 別宅?Σヽ(▼Д▼; )ノ
[ 2014/12/19 13:59 ] [ 編集 ]

なんていうか、もぉ、コタツが家?笑
[ 2014/12/19 12:42 ] [ 編集 ]

ぎゃ~~!ドヤ顔可愛い!

ナデナデ♪私も いい仕事しまっせ(笑)
なかでも得意なのは おちりナデナデです(* ̄¬ ̄)ノノ
[ 2014/12/19 12:38 ] [ 編集 ]

ナデれ、ナデれ攻撃
された~い(*^_^*)

いい仕事しまっせ(^^)v
[ 2014/12/19 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2877-b4ede34f