ペロちゃん 



ペロ 1


めずらしくソフィーが舌を出して寝てたので
写真を撮りました~。


ペロ 2


可愛いかどうかは、別にして。 (笑)


ペロ 3


丸めた手も、萌え♡




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

寝顔は自信ないのに~  (by ソフィー)
 
 ←ポチっと♡
   人気ブログランキングへ

他はあるの? (*´ 艸`)
こんなソフィーだけど応援してね♡


今週もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~♪
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/12/15 12:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

きゃわいい♡きゃわいい♡きゃわいい♡きゃわいい♡きゃわいい♡きゃわいい♡きゃわいい♡
(♡(00)♡)U♡ω♡U
[ 2014/12/17 00:58 ] [ 編集 ]

ちびっとだけ見えてるのが、また、たまらんわ~(#^.^#) もう、何とも言えへん可愛い~っ!
[ 2014/12/15 21:36 ] [ 編集 ]

萌ポイント満載!やられたぁ〜!
胸のフワ毛も萌え〜♪
[ 2014/12/15 20:47 ] [ 編集 ]

可愛すぎて、おばたんキュン死~!
[ 2014/12/15 20:37 ] [ 編集 ]

舌ペロソフィーちゃん...すっごく可愛いのん♡
どんな夢を見てるのかなぁ?

>寝顔は自信ないのに~ (by ソフィー)
ソフィーちゃんの寝顔に皆、癒されているよ。ほんとだよ。

U* ˇ ڡ ˇ *U oO zZZ
[ 2014/12/15 20:28 ] [ 編集 ]

撮影の後で、ベロをつんつんしたでしょう?!
[ 2014/12/15 19:35 ] [ 編集 ]

可愛すぎ…💖
[ 2014/12/15 19:11 ] [ 編集 ]


参りました(^ε^)-☆Chu!!
[ 2014/12/15 17:39 ] [ 編集 ]

かわえぇ~(*´ェ`*)ポッ
[ 2014/12/15 15:22 ] [ 編集 ]

あぁ可愛い。。。
可愛いかどうかは 別…なんかジャナクテ、もう絶対的に可愛いのん^ ^
今日のソフィーさんも "安息の刻" ネ♪
幸せそうなペロちゃん。柔らかそうなお手てもたまらないし。
ソフィーさんの寝顔姿は最高よ~
[ 2014/12/15 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/15 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2872-3d7b483c