嬉しい写真 



おうち~♪

バビュ~~ンと♪

嬉しそうに帰るソフィーの姿が好きで
よく写真に撮って載せてます^^


到着♪

到着~。

ハァ~ハァ~言ってるよ。

ワタシが^^ゞ


へへへ

もうすぐご飯。 イヒヒ♪

へへへ♪


あけて

ちょっと焦らしてみたりして。


エレベーター♪

んも~。 イソイソ♪

われ先にと、エレベーターへ
乗りこむソフィーちゃんです。


えへへ

ほんと嬉しそうやね。



帰りはこんな感じでハツラツなのに
お散歩中たまに前足がカクッとなって、
顔からコケることがあります。
老犬だから、ヒヤッとすることも多いし、
やっぱり気をつけてあげないとね。
でも今まで飛び越えてたグレーチングの溝を
迂回して歩いたりとか。
ムリしないよう、ソフィー自身が
気をつけてお散歩してます^^


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

みんなもムリしたら、ダメよ~やの (by ソフィー)
 
 ←ポチっと♡
   人気ブログランキングへ

風邪のご心配ありがとうございます。
ワタシも頑張って忘れずに薬飲みます。
ソフィーのサプリメントは
忘れないんだけどね。┐(´ー)┌



今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~♪
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/12/12 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(9)

すっごいお久ぶりです。
いつもブログを遠くの方から拝見してます。

去年も思ったけど、やっぱソフィーたんそのフリース似合う!

ダメよ~か。

私はこの前、診察室のドアが開くたびにゴンタが乗り込んで行こうとするから「まだよー、まだまだ!」って言ってる自分が面白くなっちゃって、「朱美ちゃんか!」ってツッコミ入れて笑ってました。
独りで。
そう、ひとりで。
[ 2014/12/13 03:52 ] [ 編集 ]

またまたっ! (喜) お耳もはためくバビュ~ン… スゴイスゴイ ,ワカイ~
ごはん ごはん♪で こんなにイイお顔! カワイスギ~
ママのごはん美味しいものね ^.^ 楽しみよね。
これからもっと寒くなるしアンヨも冷えるから、
しっかりヌクヌクして、ゆっくり行きましょうね。
ソフィーさんのサプリは沢山あっても忘れないのにネ (…ワカルゥ 笑)
マルコさんもご自分の事忘れずお薬飲んで治してくださいねー
[ 2014/12/12 19:30 ] [ 編集 ]

バビューンのソフィーたんも、もうすぐご飯で嬉しいソフィーたんも、全部カワイイのん!気ぃつけてお散歩すれば、まだまだ元気でいられるもんねo(^_^)o

ママたん、お薬忘れちゃ、ダメよ〜ダメダメ!
[ 2014/12/12 18:35 ] [ 編集 ]


もぉ~~~可愛い~の一言(^ε^)-☆Chu!!

以上(^_-)
[ 2014/12/12 17:44 ] [ 編集 ]

北風の中、お耳ルンルン、と帰ってきて

ママ、ついたよ、早く早く、お家に入ろうよ

ええええ、少し待つの?

タツタカタ、とエレベエター

早くご飯にしようね。

温かいスープもね。

って感じ
[ 2014/12/12 17:15 ] [ 編集 ]

ソフィたん(´▽`)いい笑顔だね!
お耳ぴーんてなって可愛いです♡

無理しないでソフィたんの
ペースでお散歩楽しんでね!(*´▽`*)
[ 2014/12/12 15:58 ] [ 編集 ]

ほんと、わかりやすいお顔するね~
「あけて」のお顔と「えへへ」のお顔♪
ごはん早くたべたいもんね

>みんなもムリしたら、ダメよ~やの (by ソフィー)
アイヨ(▼∀▼∩
[ 2014/12/12 14:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/12 14:14 ] [ 編集 ]

バビュ~~ンのソフィーたん 私も好き~♪
そうそう!困った顔もいいのよね~。
イソイソとエレベーターに乗ったソフィーたんも たまらんなぁ。ポチのお顔なんて もう鼻血もんだよ!
あぁぁ全部カワイイわん^^
[ 2014/12/12 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2871-970f69c5