秋の展覧会ソフィーの絵 



ずい分と遅くなりましたが、
先月開催された
アトリエ展覧会の絵を載せますね。


落ち葉のシンフォニー


先生の文字 落ち葉のシンフォニー

「落ち葉のシンフォニー」

画材・水彩絵の具。



安息の刻


先生の文字 安息の刻

「安息の刻 (とき)」

画材・木炭。


自分で考えた題名を
先生が書いて下さいました。

リズムのある
とても素敵な文字です。


2枚のソフィーの絵

1枚目は以前デッサンで、
2枚目もブログに載せたことがあるけど、
先生と相談して、秋らしいこの絵が
良いのではとのことで出品しました。


今年の夏はソフィーの病気で、
正直なかなか描く気になれなかった。
でもアトリエは休まず通ったよ^^


原田の森ギャラリー

1年半ぶりの展覧会。

友人、職場の人、
そして学生の頃からの親友も。

観に来てくれて嬉しかったな。


ギャラリー内

会場内には、たくさんの美しい絵。

次回はそのレベルの高さに
少しでも追いつけるよう、
ガンバって練習しないとね。

1年?
それとも1年半後?


どんなソフィーが描けるかな。

おさんぽ帰り♪

それまで元気でいておくれ~。



☆☆ 小話 ☆☆

落ち葉のシンフォニー」の題名を考えたのに、
なぜか、「枯れ葉のシンフォニー」で提出。
慌てて先生にメールで訂正をお願いしました~。

老犬の絵のタイトルが
枯れ葉って。

あまりにも切なすぎる~。 (≧▽≦;)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ソフィーまだ枯れてないもん  (by ソフィー)
 
 ←ポチ♡ありがとう
   人気ブログランキングへ

枯れ専の方も、
そうじゃない方も。 (*´ 艸`)
応援してね♡



今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~♪
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/12/14 12:36 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(9)

きゃ♪

2枚とも素敵な絵だぁ♡
木炭のソフィーちゃんの絵
生でみてみた〜い。
[ 2014/12/17 00:51 ] [ 編集 ]

ペットの糞を強力バイオの力で消去!?

日本初!ペットの糞にも対応した生ゴミ処理機 ニューサムを紹介しています。
臭わず、汚さず、エコな方法を試してみませんか?
定価より27%オフ、さらには最大5万円の助成金制度あり!

http://petyouhinnews.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
[ 2014/12/15 03:48 ] [ 編集 ]

やっぱりマルコさんの絵ぇはほっこりする画風やね。見返り美犬もエエし、安心しきって寝てるワンコの顔が好きやから「安息の刻」も好きやし。

次の展覧会にはまた違う表情のソフィーたんを期待してるのん^_^。見守り隊みんなで楽しみにしてるね(*^◯^*)
[ 2014/12/14 22:35 ] [ 編集 ]

わぁ━ ━ ━ (* ゜ ロ ゜ *) ━ ━ ━ ! ! ! ! ! ! ! !
ソフィーちゃんの絵、どっちも素敵☆
きっと見た人は、み~んな優しい気持ちになれる...よね。
ソフィーちゃんへの愛情があふれてるもの♡
マルコさん、見せてくれてありがとう。
[ 2014/12/14 22:12 ] [ 編集 ]

ス・テ・キ〜♪
何がって訊かれると 一口では言えないなぁ。特にね ソフィーたんのお手手やアンヨがね 沁みるなぁ。

見せてくれてありがとう!
とっても素敵♪素敵過ぎ♪
[ 2014/12/14 20:01 ] [ 編集 ]

待っていました~♪
わぁ… なんて やわらかくて 優しいの。
ソフィーさんは、永遠 ね…。
実物見たかったわぁ。 きっと、
マルコさんのソフィーさんへの思いに心が鷲掴みにされちゃったかもネ^^
題名も文字もとても素敵です。
・・・枯れ専って?!(≧m≦) えぇ 私はタシカに ワンちゃん枯れ専デス(>▽<)
[ 2014/12/14 19:24 ] [ 編集 ]

素敵な絵たち

水彩も木炭も書けてしまうなんて、

マルコさんすごいなあ。

モデルさんも、これからも沢山書いてもらいましょうね。

近かったら見に行きたいなあ。
[ 2014/12/14 17:35 ] [ 編集 ]

優しい絵だね♪ヾ(▼∇▼〃)ノわぁい♪

>枯れ葉
┐(-。ー;)┌
[ 2014/12/14 16:11 ] [ 編集 ]

ままたん!素敵なソフィたんの絵
見れて嬉しいです!ありがとうございます!(*´▽`*)

ままたんの小話笑ってしまいましたよ
( ´艸`)
[ 2014/12/14 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2869-9cbf96a3