fc2ブログ












おコタ 




今年も始めています。

コタツさん・・・

コタツさん。


ぬくぬく・・・

ヌクヌクですぅ・・・・・。



15分か、せいぜい20分置きに
仮眠から目覚めるソフィーが
ぐ~ぐ~イビキで寝ています。
読書や絵を描いたり、
なかなか集中できないことが出来そう。
おコタ様様♪ありがたい^^


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

そろそろお夜食・・・・?  (by ソフィー)
 
 ←ポチ♡ありがとう
   人気ブログランキングへ

目覚める前に、急いでブログ更新。
でもコタツって眠くなるのよね。
睡魔が・・・( _ _ )..........o


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~♪
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/12/10 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

おコタのほわぁ~っとした温さからは離れられません。ソフィーちゃんが深~い眠りになるの仕方ないよね。うちのわんこは鼻が乾燥してカパカパになっても中から出てきません(・・;)
[ 2014/12/10 22:54 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、気持ち良さそうやね。おコタってどうしてあんなにきさぃ良う寝れるんやろ?ベッドで寝るより良う寝れる時もあるよね。

ソフィーたん、ママたん、風邪には気ぃつけて、ヌクヌクしてや^_^。
[ 2014/12/10 21:14 ] [ 編集 ]

ママたんは、おコタでうたた寝したらダメだよ、
風邪ひくからね。
[ 2014/12/10 18:54 ] [ 編集 ]

炬燵でぬくぬく熟睡しても
お夜食の時間は分かっちゃうの?スゴイ(≧m≦)
[ 2014/12/10 14:19 ] [ 編集 ]

ランランママさま
はい。ついつい^^; で、薄目でシッポを振ってくれます。カンゲキ!
本気寝したい時は ウッサーでクルットお尻向けられますけど。…ゴメン
私もなるべく抜き足差し足を努めなくては、ネ^^
[ 2014/12/10 14:14 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん気持ちよさそう。
一緒にねんねしたいわぁ。
[ 2014/12/10 13:32 ] [ 編集 ]

ヌクヌク~って顔してる♪
この前 電気代の請求来て 涙出たけど こんな幸せなヌクヌク顔見れるんなら どうってことないよ(←強がり)
値上がり凄いよね~あははっ♪(笑うしかない)

ゆみこさんは ついつい撫でる派なんだ♪
私は抜き足差し足派だもんな~。起きちゃうと視線が痛くて^^;

マルコさん 寝落ちしないようにね!風邪ぶり返しちゃうからね♪
[ 2014/12/10 10:46 ] [ 編集 ]

わんちゃんって、歳をとればとるほど ホント 手がかかるカラ…
でもソコこそ 絶対的たまらなく愛しいトコロで・・・ね~♪
ママのおそばでヌクヌク ぐ~ぐ~ あーぁ 幸せネ。
しっかり寝ててよーと祈りながら ツイツイ さわってしまう私(笑)
ソフィーさんのやわらかそうなオデコ 撫で撫でしたいわ…^.^ カワイイ~
[ 2014/12/10 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2868-0d68f315