お風呂アフター 



晴れた六甲山系

雨上がった~♪



お風呂上がり

シャンプーしたよ。


ドライヤー・・・・

ドライヤーに、困り顔。(*´ 艸`)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

気持ちよくネンネできますぅ~♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡
  人気ブログランキングへ

今日は日曜出勤。
皆さんよい1日を^^


ソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~。
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/11/30 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

(*′∇`)ノ゙ハッピィバァスデェエエェエ..。o○☆
[ 2014/12/01 06:21 ] [ 編集 ]

お〜い、日付が変わったで〜!ソフィーたんのお誕生日やよ!

ハッピーバースデー、スィートシックスティーンさん(^_^)vこれからもず〜っとしああせな笑顔を見せてね(≧∇≦)
[ 2014/12/01 00:25 ] [ 編集 ]

素晴らしい青空でしたね~♪
ソフィーさんサッパリと気持ち良くなって、よかったわねー。
ドライヤーの への字のお口がとっても可愛い… イイナ そのお顔(≧m≦)
綺麗になったでショ。お二人ともお疲れさまでした~^.^

[ 2014/11/30 22:24 ] [ 編集 ]

今日はきれいな青空でしたね♪こんな日はほんと気持ちまでスッキリです(^-^) ソフィーちゃんもお風呂でスッキリ。ドライヤーかけないと風邪ひくから我慢ね。
[ 2014/11/30 20:01 ] [ 編集 ]

スッキリ青空で気持ちいいね!
実は〜ソフィーたんの困り顔マニアなんですぅ。マニアにはたまらないショットにデヘデヘですぅ^ ^
[ 2014/11/30 18:34 ] [ 編集 ]

明日は…ふふふ

シャンプーお疲れちゃん!
マルコさんもお疲れ〜!

オヤツいっぱいもらった?( ̄(00) ̄)M
[ 2014/11/30 18:22 ] [ 編集 ]

U´・ω・`U そんな困らんといて・・・
頑張ったらご褒美のおやつやから!!
[ 2014/11/30 12:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、可愛い♪
綺麗になったけど疲れたよね。
ゆっくり休んでね~
[ 2014/11/30 12:02 ] [ 編集 ]

ママたんお仕事お疲れ~

風邪ひかないようにちゃんと乾かそうね♪
二人で遊んでいるからお留守番は任せて~
[ 2014/11/30 11:46 ] [ 編集 ]

あれ、ソフィーたんドライヤー嫌いやったっけ?でも、今日は暖かくてエエけど、これから寒なるからちゃんと乾かさなね。ソフィーたん、頑張りやo(^_^)o
[ 2014/11/30 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2858-cd1fadbb