老犬坂道の町 



この週末を過ぎると、気温がグンと下がって、
寒くなるらしいですよ。

晴天の日曜日

先週日曜日のソフィーさん。


あくび~

モデル、飽きた~の図。


坂道

ゆるやかな坂道を~


ふぁいと

ガンバって上る、まもなく16歳。


ハァ~♪

ワッセ♪ ワッセ♪


この姿が可愛くて、好きなんだな♡
写真逆光で、見えにくくって
ごめんなさい~。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ソフィーまだまだ強いよ♪  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡
  人気ブログランキングへ

坂道じゃなくてもお散歩中~
たまに顔からコケるけど、
今夜もおもちゃに
ジャンピングダイブしていたよ^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~。
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/11/28 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

まだまだ元気で坂道いくで~とソフィーちゃんの心の声が聞こえてきそう。それでこそ我らのソフィーちゃん。明日は雨の予報、そんな時はお部屋でゆっくり休みましょ(^-^)
[ 2014/11/28 23:44 ] [ 編集 ]

ソフィたん!元気にワッセワッセヽ(^o^)丿
すごいよソフィたん!ままたん、ソフィたんに元気たくさんもらいました!(≧▽≦)
[ 2014/11/28 23:33 ] [ 編集 ]

上り坂、がんばってるわね。でも楽しんでる^^
一生懸命 が とっても可愛い… & チョット感動よ。。
ホントに16歳になるの…? ナンカとっても若いし、可愛いスギル。
ソフィーさんは高2女子の乙女ちゃん♪
[ 2014/11/28 19:52 ] [ 編集 ]

元気な笑顔が今日もカワエエ(^^♪
ワッセワッセ、頑張って上って、今日も
たくさん見えるオヤツさんもらおね(^^)v

来週の月曜には16歳かぁ。早いな~。
[ 2014/11/28 16:21 ] [ 編集 ]

元気な笑顔が今日もカワエエ(^^♪
ワッセワッセ、頑張って上って、今日も
たくさん(見える)オヤツさんもらおね(^^)v

来週の月曜には16歳かぁ。早いな~。
[ 2014/11/28 16:20 ] [ 編集 ]

⊆^U)┬┬~--------o( ̄  ̄ ;)お散歩楽しいね♪
16歳までもうすぐだね♪ワッセ♪ ワッセ♪
[ 2014/11/28 13:47 ] [ 編集 ]

楽しそうだね!イキイキ ピカピカ笑顔♪
ジャンピングダイブか(憧)おばちゃんも やってみようかな(ムリだってば笑)

[ 2014/11/28 12:17 ] [ 編集 ]

あんよ、力強くしっかり踏ん張ってるし、

大丈夫、楽しいことが一番さ。

ね、ソフィちゃん!
[ 2014/11/28 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2855-2d784b4e