心の声 



ウトウト・・・

夜9時を過ぎたら
ねむねむモードです。


Zzz

ジャマしないようにね。

ズームで撮影。

・・・・Zzz

お餅みたい。 (笑)



・・・・パチ

聞こえた?  ヾ(;´▽`A``





☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

おモチ食べるん?・・・♪  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡
  人気ブログランキングへ

耳は遠くなっても、以心伝心 ♡
て、お餅みたいな顔って
思ったんだけど^^ゞ


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~。
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/11/26 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

ソフィーさんも超能力持ってるもの。
お餅! こんな魅力的な(笑)単語は簡単に読み取っちゃう(≧▽≦)
心の声 … 本当に愛しいですよね。
おモチたべるん? って聞いてるソフィーさんがスゴ~ク可愛いっ♪
さぁさ、ソフィーさん ゆっくり おねんねネー^^
[ 2014/11/26 20:51 ] [ 編集 ]

(*´ 艸`)フフフ...ソフィーたん餅可愛いな♡
ほんとプニプニしたくなっちゃう。

実はね頂き物のお餅があって昨夜『からみ餅』
食べたばかりなの...
そして今日のブログがお餅ネタ!?
なんだか嬉しくなっちゃった ( ´ڡ `*)ゞ
寒いし今夜はお雑煮にしようかな♪
[ 2014/11/26 20:50 ] [ 編集 ]

おいしそうだぁ

お餅にも小籠包にも見えるぅぅぅ
両方ともおいしいよねぇ♪
(@^(00)^@) 食べたーい!
ソフィーちゃんが一番おいしそうだぜ~❤
U^ω^U/

むにむに、はむって うんうん したーい

>耳は遠くなっても、以心伝心 ♡
ふふふっ
[ 2014/11/26 16:52 ] [ 編集 ]

お餅かぁ、わかるわかるヽ(^。^)ノ。
せやけど、私には小籠包にも見えるねん。
たぷたぷで、時によりおつゆが垂れるあたり( *´艸`)
[ 2014/11/26 14:38 ] [ 編集 ]

海苔巻いて食べたい♪
[ 2014/11/26 14:04 ] [ 編集 ]

可愛いすぎるお餅さんです(*^^*)
[ 2014/11/26 13:05 ] [ 編集 ]

お口のお餅、たぷたぷんして、むにむにして、はむって
して、「お餅さん美味しいねぇ~」ってすんねんで。
[ 2014/11/26 11:59 ] [ 編集 ]

ねっ♪それは聞こえちゃうよね♪
[ 2014/11/26 09:46 ] [ 編集 ]

眠くなると口元ふくらんでくるでしょ・・

可愛くて大好き!

お餅みたいに、ふわっとしてるよね。

心の声。

素敵な言葉。

心はつながってる。

[ 2014/11/26 09:08 ] [ 編集 ]

今年も残りわずか・・・
もうすぐお餅の季節ですね~
ソフィーちゃんはお餅何個食べる??
[ 2014/11/26 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2854-52ef5e12