クリスマスの前の月 



ポインセチア?

マンションロビーに
ポインセチアが飾られてます☆


くれるんかな

今年もソフィーの記念撮影。


かえる?

お散歩帰りだから
早く晩ごはんが食べたくて、
愛想ナシです~。


さいごのキメポーズですよ

でも頑張って協力してくれたよ。


全くいい写真は
撮れなかったけどね。

やれやれ

やれやれのソフィーちゃんでした^^ゞ


夢中で撮影してたら、
ちょうど帰宅された住人の
どこかのお宅のイケメン旦那さまが、
入り口の外で、気をきかせて
待って下さってました。(恥)
申し訳なかった。 ヾ(´▽`*;)ゝ"



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

これ去年のソフィーやのん♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡
  人気ブログランキングへ

変わってない?^^


今日もソフィーに会いに来てくれて
本当にありがとう。
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/11/22 11:04 ] 街の風景 | TB(0) | CM(8)

赤が良く似合ってるよ。ソフィーちゃんまるで夢を運んで来るサンタさんみたい🎵あっ、ごめんね、ソフィーちゃんはレディーやった(^_^;)いい写真だよ~ソフィーちゃん。
[ 2014/11/22 20:37 ] [ 編集 ]

素敵なマンション!
クリスマスモードですね。
ソフィーちゃんは、去年と変わらずで可愛いよv-238
もうすぐクリスマスか~
なにもないけどね(^_^;)
[ 2014/11/22 18:29 ] [ 編集 ]

変わってないよ〜。
美脚も変わらず!
なんとゴハン前の撮影会(笑)よく頑張りました!

クリスマスかぁ〜1年早いなぁ。
ってサンタさんが言ってたよ。
[ 2014/11/22 16:23 ] [ 編集 ]

お食事前の撮影はご遠慮下さい、だよねぇ~。笑
[ 2014/11/22 15:41 ] [ 編集 ]

おやつ無いお顔・・(^m^*)
早くごはん食べたいね
思いやりのある人はイケメンだよね

クリスマスパーチー参加☆ヽ(▼Д▼*)よろしぅ♪
去年より益々美人さんになってますよー
[ 2014/11/22 13:59 ] [ 編集 ]

ソフィーさん美しいポインセチアに負けてないのん^^ キレイ~
住人のそのイケメン旦那さまは心もイケメン イイヒトッ♪
ヤレヤレなソフィーさんのお顔は…(≧m≦) ゴメンネ―^^;
さぁさ、笑って! お楽しみお夕食お夕食。
でもイイ記念写真ね、去年と全然変わってな~い!カワイッ
[ 2014/11/22 13:24 ] [ 編集 ]

可愛い~(*^_^*)

ぜ~んぜん変わってないし益々可愛いよ~(^-^)


朝晩はポンポン暖めるんだよ~(^^ゞ

マルコさんもね~(^-^)
[ 2014/11/22 13:19 ] [ 編集 ]

ソフィたん今年も記念撮影!赤がとっても似合ってるね(*^-^*)
ソフィたん!今年のクリスマスパーティー楽しみだね(*´▽`*)
[ 2014/11/22 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2849-f8007ddb