カミングアウト 



Zzz

長い逆くしゃみが治まり、
ようやく安眠。


逆くしゃみ中ソフィーに
助けを求められたのは
初めてかも。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

夜食にあったかい
野菜スープ飲んだのん♡  (by ソフィー)

 
 ←ポチっとありがと♪
  人気ブログランキングへ

温かいモノは落ちつくね。
今夜は出血大サービス^^


今日もソフィーに会いに来てくれて
どうもありがと~。
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/11/18 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

逆くしゃみってあれね。

あれは、辛そうだよね。

安眠できてよかった。

ららねねさんありがとうございました。
[ 2014/11/18 21:53 ] [ 編集 ]

夕べは長かったのね… ツライツライ。。 …大変でしたね。
ウチの子もありますよ。あまりにも多く長くなってきたので、
病院のお薬を3日ごとに飲むようになって 収まってきました。
止めてあげたいけれどさすること以外できなくて、ね^^;
温かいスープはいいかもね。
[ 2014/11/18 21:41 ] [ 編集 ]

逆くしゃみって、あのゼコゼコするやつ?
あれ、つらそうで大変だよね。
ソフィーたん、お夜食スープ、よかったね。
今度はアタシにも分けてね~。
(〇∀〇)Ψ オニクモ イレテ~
[ 2014/11/18 20:29 ] [ 編集 ]

逆くしゃみって、なに・???

くしゃみじゃないんだ~
[ 2014/11/18 14:20 ] [ 編集 ]

あららぁ~長い逆くしゃみ、辛かったね
ママたんに止めてもらって良かったね
頼れるママたん男前♪
野菜スープで熟睡できた?
[ 2014/11/18 13:19 ] [ 編集 ]

ソフィーたん お疲れちゃん~。
スープ 良かったね。あったかくなったね。
お昼寝いっぱいしようね!
[ 2014/11/18 10:45 ] [ 編集 ]

ワンコに助けられることって・・・あるよねェ♪
[ 2014/11/18 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2847-8fc5b740