展覧会と秋の風景 



1年半ぶりに通っている
アトリエの展覧会があります。

アトリエ展覧会

明日12日、水曜日からです。


会場は前回と同じく
兵庫県立美術館「原田の森ギャラリー」
道順は→コチラ~^^


ワタシもソフィーの絵を
2点出品します。


病院からの帰り道

秋らしい絵を選びました。


ね♡

お近くにお越しの際は
是非是非お立ち寄りください♡

ステキな絵がたくさんありますよ。


ワタシも観に来てくれる
友人たちに合わせて、
今週末2回くらいは行くつもり。

好きな景色


昨日また母のお見舞いに行きましたところ、
少なくとも今月いっぱいは
入院とのことでした。

展覧会を観に来てもらえないのは
ちょっとさみしいけれど、
今後のこともあるし
しっかり治して欲しいな~って、
思ってます。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

おばあちゃんとソフィーの心配ありがとう♡ (by ソフィー)
 
 ←ポチっと♪
  人気ブログランキングへ

母も食欲出てきて、
入院生活はまぁまぁ
快適に過ごせているみたい^^


今日もソフィーに会いに来てくれて
どうもありがとう。
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/11/11 12:01 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(8)

生でマルコさんの絵を見に行きたいなぁ。
遠くて無理だけど…
ブログでアップされるのを楽しみに待ってるね♪

お母様、今月はゆっくりしてくださいね。
[ 2014/11/12 20:16 ] [ 編集 ]

前回からもう一年半も経ったんですね、早いな~

マルコさんの絵って温かくて心に響くんですよね・・・また見たい

でも出かけた後で真っ青になってる私です
とても残念です。

みんなと一緒にupして下さるのを首を長くして待ってます
どんな絵かな? ワクワク。

お母様大変でしたね。早く良くなられますように・・・
[ 2014/11/12 10:57 ] [ 編集 ]

私も近かったらままたんの展覧会見に行きたいです(>.<)ままたんの描くソフィたんの絵大好きです!

お母様お大事になさってください!見守り隊がついてます!
[ 2014/11/12 02:54 ] [ 編集 ]

お母様、しっかり静養して完治されますように祈ってます。元気玉一式追加〜o(^_^)o

マルコさんの絵ぇ観たいけど、遠くて行かれへん(>_<)。展覧会終わったら、記事で公開してもらわれへんかなぁ。考えてもらえると嬉しいです。

急に寒なったから、マルコさんもソフィーたんも身体に気ぃつけてね。
[ 2014/11/11 21:14 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん今日は秋晴れのお散歩出来ましたね♪芸術の秋、展覧会でのソフィーちゃんの作品観たいなぁ(^-^)お母さまも寒い季節に向かいますのでゆっくりと養生をされますように。
[ 2014/11/11 19:51 ] [ 編集 ]

秋らしい絵かぁ~。
想像しただけでワクワクドキドキ♪

そうそう!お母様しっかりと治ってから退院なさってくださいね。寒い時期ですし くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

あら・・・隊長 そろそろタイホされるよ!
[ 2014/11/11 17:17 ] [ 編集 ]

秋が堪能できる素敵な展覧会になるでしょうね。
マルコさんの作品のアップ、今から心待ちにしてますヨッ^.^
おかあさま ラクになられたようで良かったですね、一安心。
おかあさまこそ展覧会を楽しみにしてらしたでしょうにネ… 。
後暫くの養生、どうぞ、お大事に。
ソフィーさん今日も元気ね。どんな絵かなぁ・・・ワクワク♪


[ 2014/11/11 14:44 ] [ 編集 ]

芸術の秋
ソフィーちゃんの絵公開してね♪
\ヘ(Д`*)自画像描くぞ
ホイッ(ё_ё)でけた~

お母様 
無理しないで完治までガンバ!
[ 2014/11/11 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2839-d867ed63