病院でスッキリ 



夕方、母の病院へ
お見舞いに行った後。。。


どきどき病院

連休明けの動物病院。

閉館ギリギリ。
10分前に駆け込んだら
すごく混んでました。


どきどき

ドキドキするね。


ソフィーの左耳は
膿が溜まってたらしい。
ごめんよ~。 (T∇T)

キレイに洗浄してもらいました。

ねんね・・・

少しはスッキリしたかな?

洗浄液は溢れるくらい
たっぷりと流し込むようにって
言われてるんだけどね。


なかなか
上手くいかなくて・・・。

かわいそうだけど、
これからは。

そぉ~っと。


なに?

仮眠中に、お耳そうじかな。(笑)



様子を診て、今週もう一度
病院へ連れてくことになってます。

もし改善されなければ、
詳しく検査して薬を変えるかも。


・・・と昨晩書いたブログです。
今朝はまた真っ赤っか。(涙)


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

がんばったから~♪スッキリ  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡
  人気ブログランキングへ

ソフィーの可愛い垂れ耳の下が
膿だなんて。 (/´Д`)/


今日もソフィーに会いに来て下さって
どうもありがとう~。
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/11/05 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(12)

ソフィたん!病院頑張ったね!お耳早くよくなりますように!お薬頑張ってね!
フレーフレーソフィたん!
[ 2014/11/05 20:40 ] [ 編集 ]

病院お疲れさま。
診察を待つソフィーちゃんのドキドキ感が伝わってくるよ。
私は久々の歯科医院通い...待ち時間って何されるか色々想像しちゃうよね。

ソフィーちゃん、お耳の痛痒いのんが早く治るようにお薬頑張ろうねp(* ^▽゜)q
[ 2014/11/05 20:05 ] [ 編集 ]

ちちんぷいぷい

痛いの、かゆいの、

飛んでゆけええ

えい~
[ 2014/11/05 18:14 ] [ 編集 ]

垂れ耳のわんちゃんはお耳のトラブルが多いから。うちのわんこも点耳薬を入れる時は熟睡中を狙うんだけど、気配でわかるんやね目がパカッと開きます┐('~`;)┌ どうかソフィーちゃんのお耳が早く良くなりますように。
[ 2014/11/05 15:11 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのお耳の憎きばい菌め!!
((((▼o▼)†~~~ 〇隊の逆鱗に触れる前に立ち去れ
[ 2014/11/05 14:04 ] [ 編集 ]

お耳洗浄ですかぁ。
ソフィーちゃん頑張ろうね。
マルコさんも大変とは思いますけど、よろしくお願いします。
早く治りますように!
[ 2014/11/05 13:40 ] [ 編集 ]

お耳にお薬入れるのってなんかコワイよね・・・。
(;〇-〇) ドキドキ
早く治れ~。
お薬がんばったら、ご褒美あげてね!!
[ 2014/11/05 12:20 ] [ 編集 ]

ソフィーたんのお耳、早く良くな〜れ!膿退散、膿退散( ̄Д ̄)ノ
[ 2014/11/05 12:19 ] [ 編集 ]

お耳の治療は、ちょっと時間がかかるけれど頑張ってね。
洗浄液をたっぷり入れるの難しいよね。
親分もお耳かゆかゆジュクジュクの時お薬入れるの大変だったよぉぉぉ
親分は、お耳の薬や洗浄液を持つと速攻で外へ逃げて行く...

ホント、垂れ耳さんはお耳のトラブルが多いね
ソフィーちゃん、マルコさん頑張れ~~~!!!
早く治りますように。
[ 2014/11/05 11:00 ] [ 編集 ]

膿めーー!こんにゃろめ~!あっちいけ~~!
[ 2014/11/05 10:35 ] [ 編集 ]

可愛い垂れ耳はお耳のトラブルが多いですよね…。
お耳の治療は可哀想だけど、
ソフィーさんはデキル子だから、きっと大丈夫。
早く早く 良くなりますように!
マルコさんも色々大変…。頑張ってね。
[ 2014/11/05 10:35 ] [ 編集 ]


ソフィーちゃんの可愛いお耳…先生早く治るお薬お願いします(;_;)

ソフィーちゃんも嫌だろうけど洗浄我慢してね(^_-)
マルコさんも頑張って下さいね(^^ゞ
[ 2014/11/05 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2833-2a7abd74