 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフィーのお耳が・・・ 



スゥ~スゥ~するのん。

お耳スースー

ソフィーの耳・・・ヒドくなりました。 

とくに左。  ( ノω-、)

洗浄液を替えたからかな~。
もうひと月以上にはなるけれど。

処方してもらってる
外耳炎の薬も効かず、
連休中にますます
ジュクジュクの真っ赤っか。
かなり痛痒そう。

病院連れて行ってあげたい。
早く明日にならないかな~。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ママのシュシュ・・・借りてるのん・・・  (by ソフィー)
 ←ポチありがと♡
     人気ブログランキングへ

頭プルプルするから
すぐ取れてしまう。 ( _ _ )..........o


今日もソフィーに会いに来て下さって
どうもありがとう~。
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/11/03 13:44 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(11)

ソフィーた〜ん、大丈夫かぁ?どないしたんや?早うようなれ〜、アイヤ〜、イ〜ヤ〜、ホンダラフンダラニャア〜!(久しぶり)

ママたんのシュシュ、よう似合うてるよ。ワンコ用チョーカーとかも、似合うん違う?お耳治ったら、いろいろトライしてみたら^_^?
[ 2014/11/04 00:35 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんかゆかゆ辛いね。
早く良くなるといいね。
U ̄ω ̄U/かゆいのかゆいの飛んでいけ〜!
[ 2014/11/03 23:44 ] [ 編集 ]

痛痒い症状って辛いものね (っω`-。)
病院でよく診てもらって合う薬を処方してもらえるといいのだけど...。
ソフィーちゃん、お耳のカイカイ早く良くなりますように。
[ 2014/11/03 23:31 ] [ 編集 ]

ソフィたん、お耳良くなります様に!

[ 2014/11/03 22:59 ] [ 編集 ]

あーぁ… 可哀想に…。カユイね…。
調子悪くなるのは、週末とか祝日とかってこと多いですよね(-.-)
明日病院でよくよく診てもらってイイお薬にしてもらいましょう。
どうかどうか早く治りますように!
[ 2014/11/03 22:07 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお耳が見えてないのも可愛いよ(*^-^*) うちのわんこも外耳炎が2ヶ月近く良くならず、いつもの点耳薬も効かず違う薬と飲み薬でやっと2日前に病院からOKをもらいました。また再発しないか不安ですが。ソフィーちゃん早く良くなりますように。
[ 2014/11/03 21:08 ] [ 編集 ]

カイカイ辛いね(涙)季節の変わり目だからか…
早く明日にならないかなぁ。
早く良くなりますように。
[ 2014/11/03 20:37 ] [ 編集 ]

早くカイカイ治りますように。
[ 2014/11/03 18:38 ] [ 編集 ]

痒いから自分で掻いちゃうね
明日、病院行って早く治りますように
[ 2014/11/03 17:27 ] [ 編集 ]

タイトル見て、あっ風でお耳が…可愛い写真だ(^-^)
と思ったらカイカイだったんですね(;_;)

早く痛痒さから解放されます様に。

また今日の写真のソフィーちゃんの可愛いこと
(^ε^)-☆Chu!!

がんばれ~(*^_^*)
[ 2014/11/03 15:27 ] [ 編集 ]

それは痛いねぇ

何かうまくお耳上げてるものないかな?

お首ふっちゃうからね。
[ 2014/11/03 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2831-129b9e06













