ソフィーの検査結果 



母の入院のことがあり、
書けずにいましたが~

動物病院です~

ソフィーも病院へ行きました。

元のかかりつけ動物病院です。

先週火曜日。
もう1週間も前のこと。

嬉しそうに笑ってる
みたいだけどね。

こわい

めっちゃ怖いんだよね~。


今回は乳腺ガンの触診と、
アルブミンの定期血液検査。


どっちも大丈夫だったよー♪


ん?

アルブミンの数値は、低いながらも
正常範囲内の2.8。


乳腺ガンは局所麻酔の手術から
3ヶ月が経ったけれど、
今のところ触診だけの
転移は見つかってません。

ハァ~

病院怖いけど、がんばってるよ^^


またバリカンで毛を剃って
触診して頂く方法も、
お願いしようと思ってます。
せっかく伸びたけどね。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

血~とられたぁ・・・お尻しぼって・・爪切られたぁ・・・  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡
  人気ブログランキングへ

3重苦。
文字にすると怖いね。(笑)


今日もソフィーに会いに来て下さって
どうもありがとう♪
皆さんの温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/10/28 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(13)

やった~!検査結果OKおめでとうさんやの(^^)v
ソフィーたんもママたんも頑張った甲斐があったね。
この調子で次回もね(^_-)-☆
[ 2014/10/29 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/28 19:28 ] [ 編集 ]

病院お疲れ様。
ソフィーちゃん いっぱい頑張ったね。
U*。^ェ^。*U ヾ(^-^*) エライエライ

検査結果も大丈夫とのことでまずは一安心かな。

ソフィーちゃん、ご褒美のおやつは大きいのんお願いしようね♪
ママたん、ヨロシクd(ゝ∀・*)ネッ!!
[ 2014/10/28 18:54 ] [ 編集 ]

お二人ともお疲れさまでした~ ホント良かった♪ ヨカッタネ~♪
日々積み重ねる免疫療法、効いているんですね。
マルコさんの毎日の努力に、ソフィーさんまだまだ答えてくれますよ。
嬉しい~。。。 ありがとう!ソフィーさん ´▽`
おやつ多めにもらったかなぁ…。スゴク頑張ったものね^^
[ 2014/10/28 18:47 ] [ 編集 ]

病院ってドキドキするよねソフィーちゃん。マルコさんお疲れさまです。ソフィーちゃんの結果が良かった事マルコさんもホッとされたことでしょう。私達も嬉しいですよ。ソフィーちゃん美味しいおやつ?ご飯?それとも両方かな、いっぱい食べましたか?
[ 2014/10/28 17:54 ] [ 編集 ]

ままたん、ソフィたん病院お疲れ樣です!
ソフィたん頑張ったね!安心しました
たくさんおやつもらってね(*^-^*)
[ 2014/10/28 17:32 ] [ 編集 ]

おつかれさま

>血~とられたぁ・・・お尻しぼって・・爪切られたぁ・・・(by ソフィー)
U ゚ ω ゚ Uおぅー とられて、しぼられて、きられたか~
失うばかりだったじゃないか~っ んじゃ
ママたんからは、ご褒美いっぱい いっぱい 大きくて
見えるヤツもらえたでしょう ね、ね、ねー ヒヒ ヒ

ダブル チューシャ( ̄(00) ̄)つ0=|⊃― (ノ〇∀〇)ノ ―⊂|=0ヘ(▼Д▼キ)
[ 2014/10/28 16:45 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん病院お疲れ~~
おばあちゃんと一緒「異常ナシ」良かったね♪
おやつの時は仔犬になる(笑)

ねねっぺおやつは注射してからね
(ノ〇∀〇)ノ ―⊂|=0ヘ(▼Д▼キ)
[ 2014/10/28 14:03 ] [ 編集 ]

まずは一安心でしょうか。
ソフィーちゃん、病院頑張ったね。
[ 2014/10/28 13:55 ] [ 編集 ]

(ノ〇∀〇)ノ アタシにもオヤツください♪
[ 2014/10/28 12:50 ] [ 編集 ]

お耳がキュッとなってるのだ~♪可愛いのだ~♪
病院頑張って偉かったなぁ。
どっちも大丈夫♪良かったぁ。
マルコさん良かったね!

おやつの要望が寄せられているので私も・・・。
おやつ 見えるサイズでお願いします♪
[ 2014/10/28 11:07 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、お疲れ様

まずは良かったね

ソフィちゃんの笑顔で、いろいろわかるよ。

お尻も、お爪切りも、レデイのエチケット

でも疲れるよね。

おやつ、多めにお願いね。
[ 2014/10/28 10:40 ] [ 編集 ]

正常範囲内でまずはよかったですね・・・
いろんなことされて大変だったろうに、ソフィーちゃん頑張ったんですね。
えらいです!!
ご褒美のおやつたくさんあげて下さい♪
[ 2014/10/28 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2825-d9769e81