お母さまの検査結果マルコさん心配されたと思います。良い結果でホッとされたことでしょう。ソフィーちゃんの決めポーズも凛としてステキ(⌒‐⌒)
あらら、お母様大変やったね。異常なくてヨカッタ。でも、お大事にね。
お布団の上で何かにスタンバイ中のソフィーたん、ワクワク感がカワエエなぁ(#^^#)
キメポーズもマロマロも 可愛いよ!
お母様の検査結果 よかった。結果出るまでの時間が長く感じてね…。本当によかった。
お母様お大事に。
ソフィーたんとチューしたら、
なんでもすぐ治るよね。
お母様、検査異常なしでホッとしました。
でも、大事になさってくださいね。
マルコさん、心配でしたね。
おつかれさま。
ソフィーちゃん、ふふふ
おばあちゃんは食べ過ぎでは...ないはず(笑)
でも、心配ないって、よかったね♪
お写真一枚オッケー
前のでオッケー
お母様、お大事になさってください。
秋は何かと疲れの出る方が多い季節だそうで…ご心配です。
でもマルコさんが近くだからとってもお心強いと思いますヨ。
どうぞお疲れがとれますように!
ソフィーさんはイイコでお留守番でしょ、エライエライ。
大好きなおばあちゃんのお見舞いに行きたいヨネ…。
お母様の入院...マルコさん さぞかし心配だったでしょう。
でも、検査結果が異常なしとのことで本当によかった。
どうか無理をなさらずにゆっくりお休みください。お大事に。
>おばあちゃん・・・食べすぎ? (by ソフィ ー)
ソフィーちゃんもおばあちゃんが心配なのよね。優しいなぁ。
お母様異常なしとの事で安心、良かったです!お大事になさって下さい!!
ままたん、ソフィたんもよい週末を!(*^-^*)
それは心配でしたね。
お母様異常なしで良かったですね^_^
ソフィーちゃんも安心したかな♪
ソフィーちゃん可愛いよ♪
毛布いっぱい持っているね
お母様異常なし良かったですね
入院中に疲れを取ってくださいネ
お大事に。
コメントの投稿