路地裏の猫 雨の犬 



猫さん1

昨日出会った猫さん。


神戸の韓国料理のお店です。

神戸の韓国料理屋さん

ここでご飯もらってるんだよ。


三宮の繁華街からはずれた
この場所まで歩いたのは初めて。
かなりレトロな町並みです。
華やかさから取り残された風景。

場所柄か日本人は私たちだけで、
お客さんすべて外国の方でした。
欧米人グループに、インド人親子。

本場の香辛料も材料にも
こだわりがあるみたいで、
お店の方曰く、明日から
韓国へ仕入れに行くらしいよ。

猫さん2

3日間、ご飯どうなるの?

お耳カットもしてないね。

明日から雨だよ。

初めてのお店で、さすがに
いろいろ聞けなかった・・・。
美味しかったし、また行くかな・・・。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

神戸のNPO「アニマルレスキューシステム基金」さんが
福島県の被災動物を救うべく、
犬や猫たちの避妊去勢手術に取り組まれています。
繁殖予防プロジェクト。→「スペイ フクシマ(Spay Fukushima)」

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




雨さんぽ


今朝のソフィーちゃん。


もうすぐおうち・・・

カッパ着てると、やっぱ
テンション低いね。 (≧▽≦;)


ごはん♪

キッチンでは、この笑顔 ♡




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

みんな幸せになりたいよ・・・・(by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♪
  人気ブログランキングへ



今日もソフィーに会いに来て下さって
どうもありがとう。
皆さんの温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/10/20 13:40 ] 街の風景 | TB(0) | CM(9)

おぅ~❤ かわいいにゃんこさんだねぇ
ご飯は、どちらでいただいたかな~?

ソフィーちゃんのテケテケカッパ散歩サイコー♪
そこからのキッチン写真がまたまたサイコー❤
[ 2014/10/21 09:49 ] [ 編集 ]

マルコさんの優しくて、、、そして、、とーってもあたたかな人柄が伺える記事ですね。。

ソフィーたん、自慢のママだね☆
[ 2014/10/21 00:34 ] [ 編集 ]

神戸の猫ちゃん今頃どうしてるのかな?って気になりながら雨が上がった空を窓から見てます。ご飯食べて何時もと同じ様に寝んねしてくれてますように。ソフィーちゃんのキッチンsmile大好きよ♪
[ 2014/10/20 23:54 ] [ 編集 ]

かっぱのソフィたん、テンション低いけどとっても可愛い(≧▽≦)
にゃんこさん心配ですね
私も思う、きっと大丈夫、留守の間
ご近所さん達がお世話してくれてる事を願います!
[ 2014/10/20 23:21 ] [ 編集 ]

カッパッパでお散歩は、やっぱり↓↓↓だよねぇ。
ららは雨のお散歩、すごいハイテンションなの。
帰りにはカッパ脱げてる・・・orz
[ 2014/10/20 20:58 ] [ 編集 ]

猫さんのご飯 きっとどなたかに頼まれていると思います(望!)
動物に優しい人のお友だちはやっぱり動物に優しいもの。類類!
みんな幸せになるといいね。。
冷たい雨の季節 到来。風邪ひかないようにお気をつけて。
[ 2014/10/20 18:00 ] [ 編集 ]

グローバルなお店だね~。店内は何カ国語が交差してるんだろう(笑)
猫ちゃん 美形さんだね。ふっくらしてて美味しいごはん貰ってるのかな。耳カットナシさんかぁ。暖かい秘密の場所で過ごせてたらいいな。
マルコさん気にかけてくれたんだね。また行けたらいいね。

福島のプロジェクト 沢山の人に知ってもらえますように。

ソフィーたん わかりやすい~!おシッポセンサーが・・・。
[ 2014/10/20 17:23 ] [ 編集 ]

お散歩もエエけど、やっぱりソフィーたん最大の笑顔の場所はキッチンやな~(#^^#)。

猫さん、別宅あるとエエね。そろそろ夜は寒なってきてるからひもじいと余計つらいよね。常連さんとかがあげはんのやとええなぁ。
[ 2014/10/20 14:56 ] [ 編集 ]

猫ちゃんごはん貰えたかな?
数か所行きつけのお店あるといいけど。。。
ソフィー城地方は雨なのか
カッパ姿も可愛いね~♪
[ 2014/10/20 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2817-4fb4e349