老犬安堵 



ねんね・・・

昨日帰宅した時、こんな感じ。


前にまわって、パシャ。

くつろぎ~

このベッドメイキングと、

ベッドの使い方!  (≧▽≦;)



Zzz・・・

どうでもいいけど、可愛いな。(笑)


ハッ

ただいま~。



帰宅してソフィーの姿を見るまで
少しだけドキドキします。
玄関を開けると気づいて
お迎えににきたり、
気持ち良さそうにグッスリ寝ていたり。
(こっちがほとんど)

家を出る時と、なんら変わらない
ソフィーに会えること。

日常の中に嬉しさを
多く感じられる様になるよね。

老犬てさ。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

おかえり~♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチっと♪
  人気ブログランキングへ

家族がいるって、いいね^^ゞ


今日もソフィーに会いにきてくれて、
皆さんどうもありがとう。
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス♡



[ 2014/10/17 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

わかるぅ(⌒▽⌒)帰宅時のちょっとしたドキドキ、
我が家にも老犬がいるので。

毎日笑顔が見れるだけで
それはもう宝物ですよね^ ^
[ 2014/10/19 08:00 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの「ママお帰り~っ」って言うてるのが聞こえて来そうですね♪うちのわんこにも老犬特有の可愛さがあって、何だか急にギューてしちゃいます(*^-^*)
[ 2014/10/17 23:28 ] [ 編集 ]

ただいまあ

おかえりいいい

早かったね

待ってたよ

寝てたけど。。。
[ 2014/10/17 17:55 ] [ 編集 ]

歳とった子ぉがいてると、確かに心配やよね。実家ワンたちがまだいてた時は、帰省する時いっつもそうやった。今回また元気な顔見られるかな、とか思いながら新幹線乗ってたもんね。

ママたんに気づいたソフィーたんのお顔、最高にカワエエ(*^o^*)。あ、お出迎えしそこねたのん…、って声が聞こえそうやわ〜。
[ 2014/10/17 15:49 ] [ 編集 ]

これがプロのベッドメイキング!!
どんな夢みていたの?
[ 2014/10/17 15:16 ] [ 編集 ]

>帰宅してソフィーの姿を見るまで
少しだけドキドキします。
わかるなぁ...その気持ち。
お留守番させてる分、様子が気になるよね。
私の場合、飼育しているドジョウさんなんだけど...(≧∇≦)
一晩 家を空ける時は大丈夫かな?とすごく心配になる。
特に夏の暑い時はね。(←水温が)
いつも連れて行けたらなぁと思うんだ。
可愛いソフィーちゃんなら なおさらだよね。
[ 2014/10/17 13:42 ] [ 編集 ]

そうそう、シニアの可愛さやお迎えの嬉しさはたまりません!
気が付いた瞬間しっぽぶんぶんしてくれると、たとえうざがられようと(汗)ギュッとしちゃいます(笑)
[ 2014/10/17 13:37 ] [ 編集 ]

子分さん家のカメラくん、ソフィー城にも導入してみたら?
ソフィーたん、冷えちゃうから、おちりはベッドに入れとこうよ。笑
[ 2014/10/17 12:41 ] [ 編集 ]

ベッドメイキング とっても心地いいんだね~。
早速マネしようっと♪
[ 2014/10/17 12:26 ] [ 編集 ]

待っててくれると思うと早足になるよね。幸せ~♪
[ 2014/10/17 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2815-3571136c