久々のコース 



小道です~

ひさびさ小道に来ました~。

おさんぽ~♪

ちょっと痩せたかな?

お尻とお腹プリプリの
モンローウォークだけど。
(*´ 艸`)


坂道あるき

ゆるやかな下り坂。

からの~

シッコメールや

少し遠回りの道を
選んだソフィーです。


真夏は来られなかった場所も、

楽しかったね

涼しくなって、
また歩ける様になりました♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ちょっと懐かしかった~ (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡
  人気ブログランキングへ

お仕事休みでした。
代わりに今週末出勤。
土曜は台風まだ大丈夫かな?
皆さん楽しい花金を^^


今日もソフィーに会いに来て下さって
どうもありがとう。
皆さんの温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/10/10 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

ひさびさの小道だね~♪
たくさんメールきてたでしょ。ふふふ

モンローウォーク❤ 色っぽいなぁ キャハハ
[ 2014/10/10 21:21 ] [ 編集 ]

ソフィたんお散歩が気持ちいい季節になったね!楽しそうにお散歩してるソフィたん見てるとうれしくなります(*´▽`*)
[ 2014/10/10 20:49 ] [ 編集 ]

♪風がとっても清いから遠回りしてかーえろう
⊆^U)┬┬ノ--------o(^^ ;)しっぽがピーーン
小道のメール既読になってるよ~
またスルーですか?(笑)
[ 2014/10/10 14:28 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、お散歩満喫したみたいやね(^_-)-☆おひさしぶりの場所のメールは何言うてたんかな。楽しい一日の始まりでよかったね。

マルコさん、週末の出勤気ぃつけてね。
[ 2014/10/10 12:50 ] [ 編集 ]

陽射しがあって涼しいお散歩が最高よね。
イイ季節は短いのが最近の日本の残念なところだけど…
思い切り秋晴れを楽しみましょうね~
自分で選んだ好きな道を無理せずゆったりママと一緒にモンローウォーク!
いいなぁ。
[ 2014/10/10 12:44 ] [ 編集 ]

涼しくなって お散歩コース復活だね。
気持ちいいお散歩にセクシーな後姿♪
メールチェック増えて大忙しだね~。
[ 2014/10/10 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2807-799d22e9