宝塚歌劇100展 



宝塚歌劇100年展1

行ってきました~!

もう1週間も前だけど。

宝塚歌劇100年2

誘ってくれた友人の
ダンナ様からのご招待券でした♪

100年間のパネル写真や映像、
舞台衣装等など。
とっても華やか。

宝塚歌劇100年展3

記念撮影用のブースです。


宝塚歌劇100年展4

もちろんここに座って
写真撮ったりしたよ。

おまけに撮影用にあった
レビューの羽つけたりして。

ブログには載せませんけどね。
(≧▽≦;)

宝塚歌劇100年展5

これは展示されてた舞台衣装。
す、すごいね。(笑)


シャンプー入ります


ソフィーの抜け毛も
すごいけど負けるね。

今週シャンプーしました。 
あいかわらずの換毛期。 (≧m≦)


キジさん

うちにキジやったら、おるよ。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ソフィーアントワネットやの♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチっとありがと♪
  人気ブログランキングへ

デカいから、女役はムリでしょ。
(↑人のこと言えない)


今日もソフィーに会いに来て下さって
どうもありがとう。
皆さんの温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/10/02 12:35 ] 街の風景 | TB(0) | CM(9)

すごい衣装だね、豪華だね~、背負うの重そうだね~
ソフィーちゃんの抜け毛で衣装作ってほしいぶぅ~
(@^(00)^@) ソレ ヲ コブンガ キルノ❤
[ 2014/10/03 13:34 ] [ 編集 ]

宝塚も素敵だけど、やっぱりソフィーちゃんが可愛い♪
[ 2014/10/03 08:22 ] [ 編集 ]

愛それは~甘く~♪愛それは~気高く~♪ ベルバラはこんなだったかな? ソフィーちゃんお風呂の湯かげんはいかがでしたか?
[ 2014/10/02 23:07 ] [ 編集 ]

アタシは横にデカイから、大階段は転がって降りるで~。
ソフィーたん、シャンプーのご褒美ウマウマ、ちゃんともろた?
[ 2014/10/02 21:00 ] [ 編集 ]

羽つけたとこ 見たかったな〜。ポージングしたりなんかしたでしょっ!
ソフィーアントワネット可愛い!似合うよね〜♪

私もデカイ女だからムリか…。
[ 2014/10/02 20:29 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは着物が似合うから
是非「和物」やってほしいな~♪
[ 2014/10/02 18:17 ] [ 編集 ]

そーです、リュックみたいに背負うんですよ~。

あれしょって階段降りるんですもんね・・。

ソフィーちゃんなら、どんなお衣装も似合うだろーなぁ~、うふ。妄想中~。

抜け毛で大羽根とか作れないかしらね、猫も沢山抜けますが、何かと愛しくてなかなか捨てられませんよね・・。



[ 2014/10/02 18:02 ] [ 編集 ]

ソフィーアントワネット(笑) もイイけど、
ソフィカルさま^^;もイイと思うのん♪
きっと舞台衣装も映えるわよー
[ 2014/10/02 16:23 ] [ 編集 ]

宝塚の人の羽根飾りって豪華やけど重そうやね。
あれってどないしてつけてはるん?リュックみたいに背負うのかな???

>デカいから、女役はムリでしょ。
(↑人のこと言えない)
(爆)!ソフィー城は男役の園やね(^^)v
[ 2014/10/02 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2799-c350d4fb