ララバイ 



ベッドでねんね

ベッドで仮眠のソフィーさん。


なに?

オシリ・・・。
また半分落ちてるよ。


なによ・・・

くるしゅ~ない。
近こう寄れ。


なにかくれるのかな

て、言ってない? 


この直後、迷惑そ~に
移動してゆきました。 (≧▽≦;)


こんなに好きやのに。
つれないな。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

なぁ~!  (by ソフィー)
 
 ←ポチっとありがと♡
  人気ブログランキングへ

♪100%片~思い。
歌える方は昭和世代^^ゞ
子供の頃、好きだったなぁ。
年ばれる~。(笑)


今日もソフィーに会いに来て下さって
どうもありがとう。
皆さんの温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/10/01 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

ねぇソフィーちゃん、ベッド横のスペースって
ママたんの為にあけてるんじゃないのん !?

>♪100%片~思い。
>歌える方は昭和世代^^ゞ
何気にその歌、知ってますぅ~!
...なんて言ってみたい。若いフリして。
実は私も昭和世代 (≧∇≦)
[ 2014/10/02 00:02 ] [ 編集 ]

またまた懐かしいフレーズ♪が…。前後はしてると思うけど皆さんと同じ世代を過ごしてる?ソフィーちゃんママさんの歌声は素敵だったかな?
[ 2014/10/01 23:21 ] [ 編集 ]

授業も上のっ空っよそ見っしてっ♪
チョーォクが飛んでっきたっ♪
ハイスクールラ~ラバイっ♪

…なんて歌、知らんでっ! 平成生まれやもんっ!

ねえソフィーたん、ママたんてほんまは幾つなん?
[ 2014/10/01 19:53 ] [ 編集 ]

ソフィたん姫、ちこー寄らせて頂きます♡♡♡ままたん私はふつお君が大好きでした笑
レコード←古いっ
買いましたよ( ´艸`)
[ 2014/10/01 17:24 ] [ 編集 ]

こんなに好きなのに つれないなぁ な~

なー、懐かしい♪ 大好きだったわ~❤

U ̄ω ̄U子分は、ばっちり歌えるだろう?
( ̄(00) ̄)ううん、うる覚えだぶぅ
(↑ 真赤なウソ。歌って踊れる)

>ねねっぺは100%知らないだろうな~~ ( ̄m ̄〃)
平成っ子だからね~ U ゚ ω ゚ Uウッソー

>私は花の女子高生だったんですけどーーー。
M( ̄(00) ̄)バリバリ働いてたでしょ!!! 
[ 2014/10/01 15:39 ] [ 編集 ]

「近う寄れ」、からの~「近すぎる」。
今日も我々は姫に翻弄されっぱなしやね(笑)。

>♪100%片~思い。
懐かしすぎる!
私がその頃いくつやったかはナイショ(>_<)
[ 2014/10/01 14:11 ] [ 編集 ]

オチリ冷やしたらダメよ~ダメダメ

♪100%片~思い。
ねねっぺは100%知らないだろうな~~ ( ̄m ̄〃)
[ 2014/10/01 13:39 ] [ 編集 ]

ツンデレな一面が また良いのよね~。
ギャップがたまらないのよね~。

なぁ~!
ふつお~~懐かしい(笑)
ふ~~ん ふ~~ん マルコさん子供の頃か…(遠い目)
私は花の女子高生だったんですけどーーー。
[ 2014/10/01 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2797-ef9cf4ff