今夜も充電中 



ただいま

昨日はブログをお休みしたけど、
ソフィーは元気だよ^^


熟睡中~

夜はこんな感じ。


zzz_2014092800192096a.jpg

ただ今、充電中。 (≧▽≦;)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

充電完了するまでポチしてね♡ (by ソフィー)
 
 ←クリックありがと♪
  人気ブログランキングへ

ひたすら眠い秋の夜。
おやすみなさい・・・・。


今日もソフィーに会いに来て下さって
どうもありがとう。
皆さんの温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/09/28 00:35 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

充電は大事やもんねソフィーちゃん。満タンになったら張りきってキッチンにGo♪それともお部屋で軽くダッシュ♪使ったらまたビビっと充電だね。
[ 2014/09/28 19:53 ] [ 編集 ]

そうそう!充電は しっかりしなきゃね!
ママたんもね!
[ 2014/09/28 19:33 ] [ 編集 ]

充電が完了したら、キッチンチェックもせんとね。
あと、時々運動会も。└(〇∀〇)┐=3
[ 2014/09/28 18:52 ] [ 編集 ]

ままたん!ソフィたん!ゆっくり充電して下さいヽ(^o^)丿
[ 2014/09/28 15:10 ] [ 編集 ]

ピッタと充電 (^m^ )
お散歩行ったかな?
ごはん♪ごはん♪食べたら、また充電♪
[ 2014/09/28 10:38 ] [ 編集 ]

しっかり充電できた、ソフィーたん?充電完了したら、今日も元気でいってみよか〜!今日はママたんお休みかな?イチャイチャすんの楽しみやねo(^_^)o
[ 2014/09/28 10:21 ] [ 編集 ]

充電完了までに間に合った?よね、きっと…^^;
おはよう~♪
今日もヨイ!一日になりますように。
[ 2014/09/28 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2794-c15c2c58