ソフィーツイッター22 すいかボウル 



ソフィーのすいかボウルさん

ソフィーのすいかボウルさん。

ちょっと前におばあちゃんが
買ってくれてん♪





神戸三宮にも
『フライング タイガー コペンハーゲン』
オープンしました。
連日すごい賑わいだよ。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

季節はずれのすいかさん♡ポチ  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♪ 
  人気ブログランキングへ

これも懐かしバナーだよ。
来年の夏も一緒に
すいか食べようね。


週末もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/09/20 09:46 ] ソフィーツイッター | TB(0) | CM(9)

夏も終わってしまったけれどソフィーちゃんのすいかボウルは夢がいっぱい詰まってるんだよね。ご飯もいっぱいかな♪少し肌寒いけどソフィーちゃんもママさんも、そして皆さまも楽しい日曜日を。

[ 2014/09/20 22:06 ] [ 編集 ]

ランランママ

あったかい描写で可愛いボールだね♪
ソフィーたんのこと思いながら手に取ったんだろうなぁ。ね。嬉しいね。
で なに食べようか〜♪
[ 2014/09/20 20:01 ] [ 編集 ]

で、スイカボウルの中身はどんなウマウマだったん?
イッショニ (〇∀〇)Ψ タベヨ~
[ 2014/09/20 18:59 ] [ 編集 ]

あら~!とっても可愛いすいかボウルさんだね。
色合いも素敵よん(*^-^*)
これでソフィーちゃんの食欲も益々UPかな?

>これも懐かしバナーだよ。
>来年の夏も一緒に
>すいか食べようね。
私ね、このバナー特に好きなひとつかも。
すいかとソフィーちゃんの微妙な距離感とか表情とか...(*´ 艸`)
ソフィーちゃん、来年の夏もすいか美味しく食べようね♪
[ 2014/09/20 18:03 ] [ 編集 ]

スイカが素敵。北欧だとスイカもこんな感じなんだぁ(*^ ^*)
おばあちゃんのお洒落な選択 ソフィーさんにぴったり♪
嬉しいね。
[ 2014/09/20 17:13 ] [ 編集 ]

カワエエのんもうたね、ソフィーたん。大好物のスイカさん(他にもいっぱい大好物あるけど( *´艸`)といっつも一緒やね。来年はスイカさんにスイカさん盛り付けてもうて食べられるね。


東京のフライングタイガーはそろそろピーク越えてて、あんま並ばへんようになったよ。神戸もちょっと経てばそうなるん違うかな?
[ 2014/09/20 16:33 ] [ 編集 ]

すいかさんボールかわいいです!
来年もずっとスイカ一緒に食べようね!
ソフィたん!(*^-^*)
[ 2014/09/20 14:38 ] [ 編集 ]

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!可愛いの貰ったね♪
食欲の秋だからママたんの手作りごはん大盛で♪
すいかボールで勿論来年もすいか食べるぜぇ
[ 2014/09/20 11:36 ] [ 編集 ]

かわいいボール

これで、冬でもスイカさんと一緒だね♪
おばあちゃん優しい♡U^ω^Uぜ〜

いいな〜、タイガー
行ってみたいな〜(^(00)^)
[ 2014/09/20 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2787-8cbed3e7