 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れてるつもり 



テレビ前でおやすみ・・・

やっぱりテレビって、
落ち着くのん。


耳も遠いし、こうやって顔を隠せば
明るくないから大丈夫♪

て、テレビの使い方
間違ってるけど~。(笑)


あっちのベッドで寝れば
部屋も暗くて、
熟睡できるのにね。

傍にいたいのか、
ワタシがテレビ観賞中の
ソフィーの仮眠は
大体ここ。


こちょこちょ

可愛いヤツめ♡
こちょこちょ。


なに?

・・・・・スミマセン^^ゞ




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

先週金曜日のお写真でした♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♪ 
  人気ブログランキングへ

一週間早いわ~。(@д@)/
楽しい花金を。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/09/19 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

マルコさんが起きている間は近くで寝ていたいのでしょうね。
うちもこっちが起きているときは明るいのに横で寝ています。
ソフィーちゃん、お耳が遠くなってもキッチンで音がしたらすぐわかるよね?(^.^)
[ 2014/09/19 23:33 ] [ 編集 ]

お鼻ナイナイしてる時は隠れてんねんから
見えてても見つけたらあかんのやで・・・。笑
[ 2014/09/19 21:39 ] [ 編集 ]

せっかく寝てるのだからヤメておこうと思うのだけど
やっぱりさわっちゃいますよね、こちょこちょナデナデ^^#
で、謝るの(≧▽≦)
ソフィーさんのカオナシさん、やっぱりイイわぁ(笑)可愛いわぁ。。
[ 2014/09/19 20:56 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの肉球だ~。ツンツンしたいな🎶うちのわんこはツンツンのあとに私の個人的趣味でクンクンと肉球の臭いを嗅がれています💦ちょっと焦げた臭いが…(≧∇≦)
[ 2014/09/19 18:24 ] [ 編集 ]

妙に冷静なソフィーたんの顔 可愛い♪
[ 2014/09/19 17:13 ] [ 編集 ]

私もコチョコチョして嫌がられてます(笑)
そこにあったらねぇ、みなさんしますよねぇ。

ソフィーちゃん、マルコさん、楽しい週末を。
[ 2014/09/19 15:13 ] [ 編集 ]

もーーーーいちゃ いちゃ イチャ イチャ
▼▼”⌒☆(*/。\*)
[ 2014/09/19 14:19 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはテレビをいろんな目的に使うねんなぁ。充電用とか隠れんぼ用とか(^_^)V。

私も肉球ぷにぷにしたいなぁ。でも、これは飼い主さんの特権やよね。
[ 2014/09/19 12:56 ] [ 編集 ]

本当ですね、いつものままたんとソフィたんの幸せ感じます(´▽`)
[ 2014/09/19 11:46 ] [ 編集 ]

いつものように
いつもの場所で
安心して寝てて
何の躊躇もなく
コチョコチョ出来る
な~んて事ない時間(^-^)

ありがとうね
ソフィーちゃん
(^ε^)-☆Chu!!
[ 2014/09/19 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2786-2922572d













