お寝坊さん劇場 



寝室ベッドで

寝室ベッドで
朝寝坊ソフィーちゃんです。


朝寝坊

シッポもないない。

可愛いなぁ~♡


と思って、前にまわって
寝顔を見たら。。。。


ひゅ~どろどろ寝

貞子? (怖っ)

ひゅ~どろどろ。


パチ

あ、起しちゃった。


朝のおさんぽ

朝のお散歩です~♪


帰ろう

もう帰って、ごはんにしよ~。
のソフィーちゃん。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

ポチッと出てくるかも♡  (by ソフィー)
 
 ←応援ポチありがと♪ 
  人気ブログランキングへ

貞子じゃないけど。
ちょい昔バナーです。(懐)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
温かい応援とメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/09/17 10:34 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

背中が丸っちくなってて寝息が聞こえて、いつまでも見飽きないですよね。そこに、うちのわんこは鼻息?のような『ぶぅ~ぐぅ~』がプラスされます(^-^; ソフィーちゃん、食欲の秋ですよ♪
[ 2014/09/17 21:35 ] [ 編集 ]

サダコを見てしまった人はすぐに誰かに
このブログをおすすめしないと・・・
[ 2014/09/17 19:43 ] [ 編集 ]

いいね♪いいね♪朝寝坊
出てこい!!貞子!!ლ(╹◡╹ლ)
[ 2014/09/17 14:12 ] [ 編集 ]

私でもぜんぜん怖くない貞子^^
ポチッで出てきてくれるといいのにな。
朝ごはんが楽しみなのはとっても嬉しいこと♪
元気にもりもり食べてね。 今日も可愛いわぁ~♡
[ 2014/09/17 12:55 ] [ 編集 ]

ままたん
爆笑してしまいましたよ笑貞子なんて
( ´艸`)こんなにかわいい貞子さんいたら毎晩出てきてほしいですよ!
[ 2014/09/17 12:42 ] [ 編集 ]

貞子ってこんなに可愛かったっけ?
涼しくなってきたから お寝坊したくなるね。
こっちは朝晩 寒~いよ~吐く息が白い時あるよ。
白目むいてるのに可愛いんだもんなぁ。いいなぁ。




[ 2014/09/17 12:05 ] [ 編集 ]

ワンコって、時々白目むいて寝てることあるよね。見ると結構ビックリする。ウチの実家ワンたちもあったよ〜。

ソフィーたんはこの時どんな夢みてたんかな?ウマウマやないのんは確かやよね(笑)。
[ 2014/09/17 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2784-b3c51350