帰りを激写 



3連休も
終わりましたね。

皆さんどこか
お出かけしましたか~?


うちのソフィーちゃんは、


キッチン帰り♪

キッチン帰りで~す♪



連休もどこへも行かなかった
ってことです。
わが家が一番^^ゞ


☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

また出没してくるのん♡  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♪ 
  人気ブログランキングへ

今週もどうぞよろしく~。
ソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう。

温かい応援とメッセージが
毎日とても励みの
1人と1匹暮らしデス^^


[ 2014/09/16 08:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

『ポチ』っと押したらちょうどソフィーちゃんのお尻のあたり(*^_^*)触っちゃいました。お腹いっぱいでもキッチンに入ると食べたくなるのよねぇ~。これは元気な証拠と言う事にしておきましょ☺
[ 2014/09/16 22:28 ] [ 編集 ]

そりゃあ、キッチンは魅惑の塊やもんね。ソフィーたんフードもあればオヤツもあって、あとお裾分けしてもらえそうなママたんフードまである。蒸しパン作ってもらえる〇かりのパンケーキミックスもある。これ以上に最高なリゾートはあれへんよね~、ソフィーたん(^_-)-☆
[ 2014/09/16 20:05 ] [ 編集 ]

優しいアップ、ますます可愛いわぁ。。。
な~んて幸せそうなお顔してるの^。^
キッチンはワクワクな処。宝のお山。大好きよね。
ついつい入り浸ってしまう(笑)
わが家が一番! ホントホント。それが一番幸せなことなのん♪
[ 2014/09/16 18:32 ] [ 編集 ]

どっかに行かなくても、二人でイチャイチャして
過ごしたんなら、それが一番やんね~。
キッチン(に、美味しいご飯)があればいいのさ~。
[ 2014/09/16 15:18 ] [ 編集 ]

ソフィたんキッチンお似合いだよ!
うまうまたくさんあるもんね(´▽`)
[ 2014/09/16 15:05 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお帰り~
〇〇拾い出来た?

ソフィーちゃんが変装しているから
ちょっちょっ待って、変装するから\( ̄^ ̄)
よし!出没 (ΦωΦ*)

大きい地震がありましたが
見守り隊のみんなー大丈夫?
[ 2014/09/16 13:46 ] [ 編集 ]

あぁ、なんて良いお顔。
キッチンは楽しかったのね。
毎回新たな発見があるのかな?
[ 2014/09/16 11:36 ] [ 編集 ]

そうそう!わが家が一番♪
わが家のキッチン そんなに楽しかったの~♪
じゃあ私も今日行ってみようかな~(?)
[ 2014/09/16 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2783-ba1b03a6