敬老の日プレゼント 



ぱむぱむさんから
敬老の日おやつが届きました~。

ぱむぱむさんから♪

長生きするソフィーたんへって♪
好きなのばかり。
馬のレトルトフードもあるよん。

そしてワタシにも。

これもソフィーのん

ぱむぱむさんおススメ。
ナンバーワンクッキー♪


ソフィーを支えているワタシに、
甘いもんでも食べて
リラックスしてって。
どうもありがとう^^


ブタ耳さん

待ち切れず早速
ブタ耳さん頂きました~。


待ってました

大興奮のイカ耳ソフィー。


まいう~

究極。 (≧▽≦;)

敬老の日おめでとう!



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

上の写真のおじいちゃん・・・だれ?  (by ソフィー)
 
 ←ポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

ブレブレ写真で視力落ちたら
ごめんちゃい^^ゞ


ソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう♪
温かい応援とメッセージが
とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/09/15 13:33 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/16 12:36 ] [ 編集 ]

パリポリ♪美味しそうな音が聞こえてきそう。ソフィーちゃん良かったね。ソフィーちゃんは食欲旺盛だから1つって事はないかな(笑)ママさんも素敵な連休になりましたね。おやすみなさい。 
[ 2014/09/16 00:06 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ママを飛び越えて敬老の日にお祝いされる年になったのか・・・(笑)
こんなに元気なおばあちゃんは居ないけどね!
いっぱいお祝いもらえてよかったね!
美味しい顔がブレブレで伝わってきますよ(^^♪
[ 2014/09/15 22:17 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの、美味しいもの食べる時の
ブレブレお写真がむっちゃすっきやね~ん!
お耳がふわんってなってるのも可愛いよね~。
[ 2014/09/15 18:50 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、おじいちゃん顔になるくらい喜んでくれてんや。
おばたんも選ぶ時楽しかったで~。 (おじいちゃんにはなってへんかった思うけど-笑)ふたりで仲良う食べてね(^^♪。

ランランママさん、そう!私も見える大きさにはこだわって選んだねん。はさみでチョッキンされたら、終わりやけどね、てへ。

>ぱむぱむ d( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪
>な〜いす♪ぱむぱむ〜ん♡
>ぱむぱむ やるぅ〜♪オットコマエ〜♪
いや、それほどでも、やの(#^.^#)
[ 2014/09/15 18:22 ] [ 編集 ]

ふたりに素敵な贈り物が届いたんだね。
どれもみ~んなおいしそう!
ぱむぱむさんのお心遣い...さすがです。

ソフィーちゃん、ブタ耳をほんと幸せそうに食べるね (*≧∀≦*)
マルコさん、こんな満ち足りたお顔をされたら、ついついもう1つあげたくなっちゃわない?

U* ´ڡ `*U...ブタミミ オイチーのん!!
[ 2014/09/15 18:11 ] [ 編集 ]

ソフィたん!美味しいプレゼント良かったね(´▽`)ソフィたんのうまうまのお顔見てると
HAPPYになるよ!♡♡♡
[ 2014/09/15 18:07 ] [ 編集 ]

ぱむぱむ やるぅ〜♪オットコマエ〜♪
そりゃ大興奮だ!嬉しいね!いっぱいあって楽しみ♪
おじいちゃん顔 なまら可愛いべさぁ^ ^あ〜可愛いな〜(萌)
ママたん 見えるサイズでありがとう!
ママたんの都会高級クッキー 楽しみだね。
[ 2014/09/15 17:59 ] [ 編集 ]

な〜いす♪ぱむぱむ〜ん♡

バリボリのソフィーちゃん、きゃわいすぎ〜るぅ
キャキャキャ(♡(00)♡)

マルコさん、このクッキーねぇ、やめられないとまらないだよ〜ん
いししししし〜
[ 2014/09/15 15:00 ] [ 編集 ]

ぱむぱむ d( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪
そんなに まいうーなんだ
可愛い♪可愛い♪おじいちゃん顔(笑)
[ 2014/09/15 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2782-6809de9c