今の結論 



ソフィーの乳腺ガンのこと。
なかなか書けなくてスミマセン。
ご心配頂いているのに・・・。


アハ♪

結論からいうと、再手術はせず
経過観察してゆくことにしました。

局所麻酔で切除してから
もうすぐ2ヶ月が経ちます。

今のところですが、
触診では新しいシコリが
出来ている様子はありません。

もちろんガンなので
細胞レベルですでに転移している
という可能性もあります。。。。

早く再手術しないと。
秋口までに手術するかも。

という考えを止めにしただけです。

この2ヶ月間と、
変わらなく過ごします。

正直まだ怖いし、
色々考えたり、
調べたりしてしまうけど。

再発、転移。
新しい病気。

しなければ、ずーっと同じです。


ねんねです・・・

とりあえずこの2ヶ月を喜び。
褒めてあげたいです。

ソフィーがんばってるね。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています 
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆

今日また病院行ってきてん  (by ソフィー)
 
 ←お疲れポチありがと♡ 
  人気ブログランキングへ

乳腺ガン病院記録が
追いつかない~。
また書ける気分の時に書きます。
m(_ _)m


いつもソフィーに会いにきてくれて
皆さんありがとう♪
温かい応援とメッセージも
とても励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2014/09/11 08:01 ] 乳腺癌 | TB(0) | CM(15)

はじめまして

我が家にも15歳♀(雑種 16.5kg)がいます。
胸やお腹など、脂肪と思われるふくらみがたくさん出てきました。
後ろ足に震えがきてて、元気に毎日お散歩してますが
いつ天国からお迎えが来てもおかしくないと覚悟してる今日この頃です。
夫とは今まで病気一つせず、家族の中で一番元気な孝行娘なので
「その時」が来たらそれが寿命なんだと思うと話してます。
ただ、最後は苦しまず虹の橋を渡って欲しい。
それだけが望みです。

ソフィーちゃんもどうか、元気で!!
[ 2014/09/12 11:23 ] [ 編集 ]

お辛いですね。本当に、胸が締め付けられます。
でも…でもね……マルコさん、無理なさらないで下さいね。
マルコさんが、決断なさった事は、絶対に、、もう一度言います、絶対にっ!間違っていないのです。
だって、ソフィーちゃんが世界で1番、いや、宇宙で1番!信頼し、愛してるママたんですものー‼
コロッケ親分子分様(はじめまして、イブママと申します)が、おっしゃる通り、マルコさんの事も見守っております。
本当に無理なさらないで下さいね。


[ 2014/09/12 01:20 ] [ 編集 ]

マルコさんが考えた末にそう決めたのなら、ソフィーちゃんにとってもきっと良い選択だったのではないかな。
病気のこと、ブログに思いを綴るのはしんどい時もあると思う。
だからマルコさんも無理をしないでね。

皆さんと共にいつもふたりを見守っているよ!



[ 2014/09/11 23:19 ] [ 編集 ]

今のソフィーさんにとってきっと最善の選択だと思います。
ソフィーさんの元気を信じてこの元気と穏やかな笑顔を優先。
手術してもしなくても、
一生懸命に癌と闘うことに変わりはなくて、
マルコさんが日々勉強を重ねて手作りする免疫高める美味しい食事
それにDフラクションと、楽しいお散歩に、オーエスとか、とか
ソフィーさんの日々の幸せの積み重ねが免疫アップとなって
再発や転移をを遠ざけてくれるはず!って確信します。
マルコさん、頑張って。祈っています。
[ 2014/09/11 22:58 ] [ 編集 ]

皆さんのコメント通りだと思います!
ままたんとソフィたんが毎日楽しく笑顔で暮らせる様にこれからも皆さんと見守り隊ずっとしてますからね!!
[ 2014/09/11 21:17 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの事を思って考えて悩んでそして出した結論だもの…。きっと良い方に向かうと私もそして応援してる皆さんも信じています。だってソフィーちゃん、こんなにも愛らしいんだもの。
[ 2014/09/11 20:24 ] [ 編集 ]

簡単にどっちがいいって言われへんし、
どっちに決めても、何かの後悔はあると思うの。
言葉が通じないワンコとの生活は、毎日毎日
後悔と反省の繰り返し。笑
でも、ソフィーたんが楽しく暮らせてれば
それでOKなのさ~。(〇∀〇)♪
[ 2014/09/11 19:25 ] [ 編集 ]

見守り隊は、マルコさんの事も見守っているのだよん。
だから、病気記録は書ける気分の時にでいいわさ〜(^(00)^)M

いつも更新ありがと
無理しないでだぜ〜U^ω^U/
[ 2014/09/11 18:33 ] [ 編集 ]

マルコさんの決めたことが、ソフィーちゃんにとって最善だと思います。

ソフィーちゃんの笑顔が物語っていますよね。
[ 2014/09/11 17:05 ] [ 編集 ]

ママたんがいっぱい悩んで決めはった答えが、きっと一番正しい思う。頑張れ、ソフィーたん、ママたん!おばたん、エールをおくるよ!
[ 2014/09/11 15:08 ] [ 編集 ]

その時その時の結論で良いと思うよ。

>今日また病院行ってきてん  (by ソフィー)
お疲れ様~シコリが出来ていなくて良かったね。♪
[ 2014/09/11 14:47 ] [ 編集 ]

これからも ソフィーたんの笑顔と相談していけばいいと思うよ。
ふたりの幸せな日々 かけがえのない時がキラキラしていますように!
[ 2014/09/11 11:12 ] [ 編集 ]

良い決断だと思う。

だってソフィちゃんの笑顔、元気だもの。

これからは、いろいろ出てくるかもだけど、

その時々に対処して、長くソフィちゃんの笑顔が続くように、願ってる。

良かったと思う。

[ 2014/09/11 10:11 ] [ 編集 ]

おはようございます(o^^o)

マルコさんが悩んで決めた事。

それが正解ですよ(o^^o)

ソフィーちゃんのかわいい笑顔に日々癒され元気をもらっています♡

ありがとう(o^^o)
[ 2014/09/11 09:19 ] [ 編集 ]

マルコさんが悩んで出した答えが、ソフィーちゃんにとって一番と思う。怖いし、わからないことだらけだど・・・、今日一日、元気で、ご飯食べて、笑顔を見せてくれるだけで幸せな気持ちになりますよね。
頑張って、ソフィーちゃん!
[ 2014/09/11 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2778-8c5f36ef